こんにちは!


churmです🥰



子どもがいると毎日ドタバタ…🏃‍♀️💦



最近、ハリや弾力に自信がない…時間はないけど、スキンケアは妥協したくない‼︎



そんな時に、頼もしいハリ改善が期待できるオールインワンがあったら日常が変わりそうですよね🙌✨

\\話題の薬用成分ナイアシンアミド配合//の【カナデル プレミアリフト】でハリのある毎日を送る‼︎_1

オススメなのは、


カナデル
プレミアリフト
58g  4,180円(税込)[医薬部外品]



\\話題の薬用成分ナイアシンアミド配合//の【カナデル プレミアリフト】でハリのある毎日を送る‼︎_2

薬用成分ナイアシンアミド配合のぷるんぷるんオールインワンジェル💓



\\ここが凄い//


薬用成分ナイアシンアミド配合で、ハリや弾力にアプローチ✊



✅デリバリーナノカプセル※2で角層の深くまで届く


※2 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アルコルビル(エモリエント成分)

\\話題の薬用成分ナイアシンアミド配合//の【カナデル プレミアリフト】でハリのある毎日を送る‼︎_3

でも…


Q、ねっちょりべたついたりしない❓



▶︎もっちりジェルだけど、潤い感のあるみずみずしいタイプ!個人的には、そんなになりませんでした🙌しっかりとハンドプレスをして浸透※させると更にベタつき回避できますよ♬


※角層まで



Q、オールインワンってコスパ悪そう⁉️



▶︎めちゃくちゃ伸びがいいので、少量で全顔モーラできちゃうのも嬉しい!くびまでしっかり塗ってハリケア頑張ってます✊✨



Q、保湿感ってどんなかんじ⁉️



▶︎もっちりとした肌触りが肌を包み込んでくれるのがわかります♫私はかなりの乾燥なので、もう少しリッチに使いたいというときは、重ね付けしたり、ジェルの前にパックをしてからジェルを塗ることも❣️これで、さらにもっちり🫶

\\話題の薬用成分ナイアシンアミド配合//の【カナデル プレミアリフト】でハリのある毎日を送る‼︎_4

時間がなくても、あれこれ使いたくなくてもこれ一個ぬっとけばなんとなく「大丈夫!」って思える✊✨


普段はこれ1つで満足です💓




提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share