こんにちは!


MAQUIAインフルエンサー5年目churmです🌸



誠にありがたいことに、今年もMAQUIAインフルエンサーの一員として活動させていただけることになりました🥺✨



早速、私の自己紹介をさせていただきます🙏💕

初めまして!churmです!

【自己紹介】\人生のゴールは綺麗に死ぬこと!/MAQUIAインフルエンサー5年目churmってこんな人!_1

名前:MAQUIAインフルエンサー名


  ▶︎churm



年齢: 35才(今年36才)



人生のゴール:


「綺麗に死ぬこと!」


美容は大好きだけど、具体的な目標がなくてモヤモヤしている時に、私のことをよく理解してくれている人が「ちひろちゃんのゴールって、綺麗に死ぬことだと思ってた!笑」と言われストンと腑に落ちたので、それから私の人生のゴールとなってます🏃‍♀️✨🏁


自分を綺麗!といっているわけではなく、『最期を迎えるその日まで綺麗になる努力をし続けたい!』という感覚ですね☺️!

マイペースな2児ママです!

【自己紹介】\人生のゴールは綺麗に死ぬこと!/MAQUIAインフルエンサー5年目churmってこんな人!_2

家族: 夫と子ども2人


 (7才と3才の母ちゃんです🙋‍♀️)



血液型:マイペースなB型



資格:◯日本化粧品検定1級


  ◯コスメコンシェルジュ


  ◯言語聴覚士



顔タイプは?骨格タイプは?

【自己紹介】\人生のゴールは綺麗に死ぬこと!/MAQUIAインフルエンサー5年目churmってこんな人!_3

パーソナルカラー: 1st スプリング


                          2st ブルベサマー



顔タイプ: ソフトエレガント 曲線多め  


           (ややエレガントの要素あり)



骨格タイプ:ウェーブ 


             (ナチュラル要素もあり)


伝えるためなら惜しげもなくスッピン出します!

【自己紹介】\人生のゴールは綺麗に死ぬこと!/MAQUIAインフルエンサー5年目churmってこんな人!_4

好きな美容:スキンケア


突然、上記の写真みたいにスッピン画像を出したりします🤫『私の醜態をさらすことになっても、皆様に伝わるのであれば喜んでスッピンだします!!』と思っているので、ビフォーアフターなんかもどんどんやります✊




好きなスキンケアアイテム:


KANEBO フレッシュデイクリーム


POLA リンクルショット メディカル セラムN


コスメデコルテ アドバンスト リペアクリーム

ナチュラルメイクが好き!

【自己紹介】\人生のゴールは綺麗に死ぬこと!/MAQUIAインフルエンサー5年目churmってこんな人!_5

好きなメイク:ナチュラルメイク


作り込んだ感を与えないような、軽いメイクがすきです!



お気に入りメイクアイテム:


アンプリチュード ロングラスティングリキッドファンデーション


エレガンス グラヴィティレスマスカラ


ボビーブラウン ハイライティングパウダー

活動内容!

【自己紹介】\人生のゴールは綺麗に死ぬこと!/MAQUIAインフルエンサー5年目churmってこんな人!_6

Instagram内では、美容や時々ファッションも含めて投稿しております🙌


寝る間をおしんででも美容知識をつけたい!とよく朝活しています!今後は読んで下さる方にとって益々有益な情報をお届けできればと思っております🌟



どうぞ、よろしくお願いします☺️❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share