こんにちは!


churmです(^^♪



髪って、地肌が元気じゃないと綺麗になりませんよね🤔✨


 


できることからコツコツと!最近はパドルブラシでブラッシングしたり、隙間時間で頭皮をマッサージしたりしています🦲✨



フランス🇫🇷のNo.1コスメブランドのヘルシースカルプシリーズも良い🙆‍♀️✨


 ※調査会社:カンターワールドパネルフランス2018調査結果

イヴロシェのヘアケアで\未来の髪を美しく/99%食品由来成分のリンシングビネガー_1

イヴロシェ


ヘルシースカルプトリートメント リペア


リンシングビネガー うるツヤモリンガ


リンシングビネガー さらキララズベリー


 


メキシコ産契約農家のブルーアガベを配合したしっとりシリーズ✨

ヘルシースカルプトリートメント リペア

イヴロシェのヘアケアで\未来の髪を美しく/99%食品由来成分のリンシングビネガー_2

チューブ式のヘルシースカルプトリートメントリペアは、2種類の使い方が出来るお利口アイテム💡



▶︎トリートメントマスクに:


シャンプー後水気を切り、適量を毛先を中心に髪全体に3分程度なじませ、その後お湯で洗い流します。


 


▶︎シャンプー前のモイストケアに:


シャンプー前の乾いた、または濡れた髪に適量を塗布し、髪全体に10分程度なじませ、その後お湯で洗い流しま


す。


 


南国のような海外を感じさせるボタニカルな香りや、手触りが軽くなるような感覚を覚える使用感も🙆‍♀️✨

リンシングビネガー

イヴロシェのヘアケアで\未来の髪を美しく/99%食品由来成分のリンシングビネガー_3

そして、


シャンプーだと思って驚いたリンシングビネガー‼️


 


どんな役割があるかというと、地肌・髪の汚れを一掃し洗い立ての指通りのツヤ髪に導いてくれるのがこのアイテム✨


 


ビネガーっていうと「酢⁈くさい⁈」ってビクビクでしたが、不安を裏切るいい香り‼️


 


バスタイムが至福のひと時に変わる香りと新しい使い心地✨


 


使い方は、


シャンプー&コンディショナーの後、地肌になじませ軽く地肌マッサージをし、髪全体、毛先までなじませた後にお湯ですすぎます。


 


天然由来成分99%配合っていうこだわり具合も嬉しい☺️💓


 


2種類あるけど、私はうるツヤモリンガの方が香りも使用感も好みでした☺️🌿

what’s イヴロシェ?

イヴロシェのヘアケアで\未来の髪を美しく/99%食品由来成分のリンシングビネガー_4

フランス№1コスメブランド



でも、このブランドの最大の魅力はチャリティーなど、自然に配慮した取り組みをしているところ。


 


SDGsが謳われている現代ですが、このブランドはもっとずっと昔から自然への取り組みを続けているそうで


HPからもその想いが読み取れます☺️


 


「人も自然も思いやる」そんな物づくりが好きです!!




提供:マキアオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share