こんにちは!


churmです☺️💓




35歳目前(あ。11月が誕生日です🎂✨)ゆるみがちな年齢です…



でも、そんなゆるゆるな私の気持ちをシャキッと上げてくれるクリームに出会えてウキウキしております🥺⤴︎⤴︎✨

オバジX ダーマアドバンスドリフト

\Obagiはやっぱり大人の味方/ダーマアドバンスドリフトが凄い!!_1

皮膚科学に基づいたオバジから
【革命クリーム】×【塗り方メソッド】
潤いやハリにアプローチするという新提案💡



化粧水や美容液を使ってきてどれも凄いんだけど、このクリームが正直1番気に入ってます🙏✨



オバジX
ダーマアドバンスドリフト
50g  11,000円(税込)



塗り方メソッドは、顎や頬、おでこなどそれぞれ独自の塗り方を教えてくれる動画を見るのがオススメです☺️🌹
オバジのHP内にありますよ♪)



ハリ感高まる塗り方を丁寧におしえてくれているので是非みながら塗った方が良いです⭕️

諭吉超え納得のリッチなテクスチャー!

\Obagiはやっぱり大人の味方/ダーマアドバンスドリフトが凄い!!_2

リッチなテクスチャーのコクのあるクリームが肌にピタッ❗️キュッ❗️てくっついてくる感覚!



ディープターゲットデリバリー®
という角質層に奥深くまで浸透させる、高浸透技術を採用!



パワーリフトテクノロジー
オバジこだわりの保湿成分が、肌にうるおいとハリを与えてくれます☺️
・シャクヤク根
・エキス
・コラーゲン
・カプロオイル
・テトラペプチド-3
・マヨラナ葉エキス

もうすぐアラフォーの私的にはかなりヒット!

\Obagiはやっぱり大人の味方/ダーマアドバンスドリフトが凄い!!_3

凄くパワーを感じることができたクリームです🙌なんとなく「ゆるみサイン」が気になる私にはヒットでした☺️✨



初めて使ったとき、「ドラッグストアでこのレベルのクリームに出会えることが凄い‼️」と声に出してしまいました🤫笑



年齢肌が気になるかたは要チェックですよ💓💓💓



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share