こんにちは!



2021年度もMAQUIAブロガーをさせていただきことになりました。スキンケア大好き3年目のちひろです。




MAQUIA公式ブロガーを今年も務めさせて頂く事になり幸せです💕




ドキドキしながら応募してからそんなに経つんだなと…月日の流れは早いです…✨



さてさて、churm(ちひろ)とはどんな人間なのか?


ざっと自己紹介させて頂きますね☺️💕

【自己紹介】スキンケアが大好きな2児の母ちひろです!_1

◯名前


ちひろ(Instagram→churm_churm)



◯年齢


33歳




◯肌タイプ


乾燥肌


先日の肌診断でコラーゲンが少ないと言われたので今年はハリケアを頑張ろうかなと思っています‼️




◯家族


主人と長男(5歳)、長女(1歳)の4人暮らしです




◯職業


・言語聴覚士


・薬機法セールスコピーライター




◯好きな美容


スキンケア




◯趣味・好きな事


・化粧品のCMや広告を見ること


・お花屋さんに行くこと


・コスメを選ぶこと




◯MAQUIA掲載記事

  • 【自己紹介】スキンケアが大好きな2児の母ちひろです!_2_1
  • 【自己紹介】スキンケアが大好きな2児の母ちひろです!_2_2
  • 【自己紹介】スキンケアが大好きな2児の母ちひろです!_2_3

◯ライフスタイル


生活は常に美容を意識して過ごすようにしています。昔はガッチガチにストイックな生活(お菓子は食べない、小麦は取らない、外に出る時は紫外線に当たらないようにグルグルまきで外出など)をしておりましたが、子どもが生まれてからは〝いかに心地よく美容を楽しめるか〟という美容ライフにシフトしました✨


また、お花を飾ったり話方を気をつけたりと内側からの美しさも充実させれるようにと気をつけています。

【自己紹介】スキンケアが大好きな2児の母ちひろです!_3

◯大好きなスキンケアについて


好き嫌いなく色々と試します!


「安いからダメ」「高いからいい」そういう固定概念を取っ払って、まず自分が好きかどうかで判断→購入しています!


おかげさまで若い頃より肌トラブルは減ってます!

【自己紹介】スキンケアが大好きな2児の母ちひろです!_4

今年も楽しみながら美容情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願い致します☺️💕

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share