こんにちは!

churmです^_^



ダヴさんのボディウォッシュが

トータルリニューアルしたとい

う事でお試しさせて頂きました☺️


Image title

ダヴ 

プレミアム モイスチャーケア

ボディウォッシュ


___________________

まず、泡が濃厚〜〜〜!!

私は泡だてネットを使って泡だててます💕

Image title

ふわふわってゆうより、ねっとり

生クリームみたいな泡が作れます!!

やわらかなフローラルの香りとリッチな

泡でさ贅沢なバスタイムが過ごせる💕

Image title


ふわふわってゆうより、ねっとり

生クリームみたいな泡が作れます!!

やわらかなフローラルの香りとリッチな

泡でさ贅沢なバスタイムが過ごせる💕


___________________

洗い上がりは、つっぱらないけど

保湿独特のぬるぬる感とかも残らない

から男子も嫌がらずに使ってくれてる!

「お洒落ボトルは(保湿成分)

ぬるぬる残るからいや〜」

って使ってくれないけど、

これは大丈夫みたい👌



__________________

近年、注目されているのが美肌菌

と聞くと悪いもののイメージで、

除菌しなきゃ殺菌しきゃ!!

っていうのが現代ですよね〜。

私も子どもがいるからなりがち。笑




でもね、

もともと常在している微生物たちが

バランスよく存在することで正常な状態

が保たれていて、有害な菌から身体を

守ってくてれいるのです。



いらないものを取り除く事は

とても大切。

でも、要るものまで取ってし

まってもダメ。



美肌に関わる菌の集まりである

美肌フローラとして、


【表皮ブドウ球菌】

皮脂を分解し、肌にうるおいとしっとり

感を与える事でしられるグリセリンとい

う成分を生じると言われている


【サーモファルス菌】

健やかな肌のカギともなるセラミド

という成分の生成に関与している※1

と言われている

※1  セラミド生成酵素を持つ


↑この2つに特に着目!

美肌フローラを残して洗い、セラミドや

ビタミンB3に含む濃密なうるおいミルク

で保湿し、うるおいを守ってくれる。



取り除くだけでなく、守ることにいち早く

着目したダヴさん。流石です👏




生クリームみたいな気持ちのいい泡で

一日の疲れを優しく癒してもらいましょ💕

Image title



maquia online編集部様より

ご提供いただきました。


____________________

Instagram→churm_churm

Image title





churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share