こんにちは!

churmです^_^



3月22日発売

MAQUIA3月号

のご紹介!!


MAQUIA好きは勿論、コスメ好きさんや

お洒落さんも毎月楽しみにしているので

はないでしょうか⁇


内容は勿論、豪華な付録が魅力的😍❤️

Image title

今月のカバーガールは白肌に大きな瞳が

印象的な透明感溢れる佐々木希さん💕💕



そして、今月号の付録はこんな感じ

↓    ↓   ↓

                        ジャ〜ン✨

Image title


SUQQUトライアングルリップポーチ

Image title

スタイリッシューーー🙄💕

Image title

SUQQUのロゴが入ったゴールドのタグが

お洒落✨内側のオレンジの布も素敵!!
Image title

とっても小さなサイズなんだけど、リップ

や子どものお菓子、充電器、なんか色々

使い勝手が不思議と浮かぶ☺️💕




ランコム 

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

〈ファンデーション〉&スポンジ

Image title

Image title


Image title



YSL

ピュアショット ナイトセラム 〈一回分〉

Image title

神崎恵さんもインスタで紹介していたから

期待大❤️

Image title


そして、そして、こちらが私の大本命!!!

↓    ↓    ↓

SUQQU 新リップ3色

(トライアルサンプル)

Image title

Image title


スウォッチ❤️↓

Image title


きゃー😍

全色可愛いーーー❤️❤️❤️


決して、色白ではない私の肌が

白く見えませんか⁈笑


何故こんなに楽しみにしていたかというと

私の近くにはSUQQUを販売してるところ

がないんです😭💦


だから、サンプルだけども初SUQQU‼️

SUQQU初のマットリップとの事!

付け心地や、肌馴染み抜群のカラーの良さ

にもだえました🤤💕笑




付録中心の紹介になってしまいましたが…



今月号は可愛い春メイクが沢山🌸🌸🌸

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


そして、写真集を出して大注目の

田中みな実さんと、大人気美容家の

神崎恵さんの対談も‼️

私の憧れのお2人の対談😭👏✨

Image title



毎月思うけど、この綺麗になれる秘密が

満載の内容と新商品や気になる豪華付録

が付いて690円てお得だと思う🙄‼️

Image title


来月号も楽しみ☺️💕💕


____________________

Instagram→churm_churm

Image title


churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share