宝石の煌めき リピ続出ルナソルのアイシャドウ_1

ルナソル アイシャドウ


アイカラーレーション


15 フローレスクラリティ



ダイヤの指輪をイメージして作られた


煌めきがとても美しい


ブラウンカラーパレット



限定アイテムとして発売されていましたが


あまりに人気のため定番アイテム化したそう。



ルナソルの限定アイシャドウは争奪戦なので


定番化してもらえるのは嬉しい!

宝石の煌めき リピ続出ルナソルのアイシャドウ_2

上品な配色かつ、色を重ねるたびに奥行きの出るカラー


急いでつけても失敗がありません。



ベージュのベースカラーは発色はあまりありませんが


くすんだ目元を明るく自然に調整してくれます。

宝石の煌めき リピ続出ルナソルのアイシャドウ_3

特に気に入っているのが、一ぬりでぱっとはなやぐ
シルバーラメ(左上)



まばたきをするたびにキラキラと輝きます。


オイルリッチ処方で濡れたような輝き。



ルナソル初の高輝度パールが配合されています。


ただ付け心地はさらっとしているので
指でとってもアイシャドウが
真ん中に凹むこともありません。



ラメの付け方、量を調節するだけで、
普段使いも旅行などの特別な日も
さまざまなシーンで活躍できますよ。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share