こっくりなのに水感あふれる美容液_1

アラフォーになりもやもやシミが増えてきたー!


これってシミ?とまじまじと鏡を見つめることも。



できてしまったシミは仕方ない。。


ただこれ以上は勘弁をと常々思う日々。



ソフィーナipのブライトニング美容液は


シミができる前に


増える前に


先回りでブロックに


着目して作られた美容液。



シミの原因を作らせないカモミラETを配合


(メラニンの生成を抑え、シミソバカスを防ぐ)



500種類の植物から厳選されつくられた


モイストブライト成分α


(透明感と保湿成分)

こっくりなのに水感あふれる美容液_2

美容液というととろみのある半透明な


テクスチャーを想像してしまいますが、


こちらはクリームのようなテクスチャー。



一瞬、美容液とクリームを間違えた?と勘違いしてしまうほど。


ホワイトカラーにすこしこっくりとしたテクスチャー?



・・・と思いきや、使っている途中で質感が変化するんです!



濃厚なのに指で伸ばし始めるとみずみずしくてなめらか!


これまでに使ったことがない新感覚に驚きです。



クリーム状の美容液が肌にしっかり密着し


年中使い心地の良い質感に。

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    share