こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「オサジ エンリッチバイオオイル」をご紹介します

オサジ エンリッチバイオオイル

オサジ エンリッチバイオオイル



オサジ


エンリッチバイオオイル


30ml  ¥4620(税込)




エンリッチバイオオイルは


さまざまな肌悩みを抱えがちな


「大人肌」に向けたスキンオイル



健やかな肌環境に整えるオイルや


肌荒れを防ぐオイルを配合



肌が敏感な状態にも配慮して


皮脂に近いオイルを配合しているそう

エンリッチバイオオイルの使い方は?

オサジ エンリッチバイオオイル

エンリッチバイオオイルの使い方は



お手入れの後に適量を手にとり


顔全体または乾燥の気になる部分になじませたらOK



そしてそして


朝のメイク前のツヤ出しにも使えるそうです

田中みな実さんも愛用中

マキアの


「田中みな実のモーニング美容ルーティン・スキンケア編。起床後にすること、愛用コスメも全公開!」


という記事で田中みな実さんは


すごく気に入って3本ストックしていることを語っていました

肌なじみ良しのスキンオイル

スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



エンリッチバイオオイルはさらりとしたテクスチャー



肌なじみも良くて使いやすい印象です^ ^



香りは?と言うと


ゼラニウムとダマスクローズの香りがほんのりしました


田中みな実さんのモーニング美容ルーティンの

記事はこちら

田中みな実さんのモーニング美容ルーティン

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share