こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は「トーン ブライトニング グロウ セラム」をレビュー

トーン ブライトニング グロウ セラム

トーン ブライトニング グロウ セラム



トーン


ブライトニング グロウ セラム


6.7g  ¥4950(税込)




トーン ブライトニング グロウ セラムは


スティックバーム形状の美容液

ビタミンCやバクチオール配合

油溶性ビタミンCを


角層内でビタミンCに変換される誘導体の形で90%配合


スティックバーム形状だからこその濃度なんだとか



さらにバクチオールも配合している美容液なんだそう!



そして!そして!


敏感肌に配慮した処方になっているとのこと

使い方は?

ブライトニング グロウ セラムの使い方は



①スキンケアに


化粧水の前にブライトニング グロウ セラムを


肌になじませる


(ブースターセラムを使うときはブースターセラム→ブライトニング グロウ セラム→化粧水の順で)



②日中の保湿バームとして


持ち歩きやすいサイズのブライトニング グロウ セラム


持ち歩いて日中ささっとケアにも

使いやすいスティック美容液

スウォッチ

ではさっそく


手にとってみましょう



ブライトニング グロウ セラムはリップクリームのようなスティック状


美容液部分を2-3mmほど繰り出して使います



セラムは肌に触れるとゆっくりとろけていきました



とろけ方はゆっくりな印象で


どばっとスティックが崩れたり


つけすぎた…などにはなりにくそうで使いやすいなと思いました



あと肌がベタつかないところも


使いやすいです^ ^


持ち運んでみました

トーン ブライトニング グロウ セラム 手のひらサイズ

ブライトニング グロウ セラムは


8cmいかないぐらいの長さ



実際持ち運んでみると


リップ1本プラスしたぐらいの荷物かなと思いました



日中持ち歩いて乾燥が気になったときに使っています



わたしの感想ですが細かいところにつけたいときは


指に1度つけてから塗るとつけやすい印象でした

トーンHPはこちら

トーンHP

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share