こんにちは、Chikaです^^
本日はマキアオンライン編集部様よりご提供いただいた、アクオルのモイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメントをご紹介します!



\保湿×ダメージケア!美容液成分がたっぷり溶け込んだ『うるおい美溶水』ヘアケアって!?/

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント

アクオルのボトルは、うねりが施された美しいパッケージが目を惹きますよね💙🐠
こちらは水のうるおいを表現しているんだそうです🐠
水をまとったようなうるおい美髪へ導いてくれるこちらにぴったり!

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント 特徴

アクオルのシャンプー&トリートメントは【4Dケア処方】!ダメージに多角的にアプローチしてくれます。
4つのアクションはこちら♡

①髪を洗いながら、ダメージ補修
②ふわふわの泡立ちで、洗髪時のダメージを防ぎ、色持ちキープ
③カラーの繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで、まねらかな指通りへ
④ドライヤーの熱を味方にダメージ補修

どれもこれも、さらツヤ髪を目指す私にとって嬉しいものばかりです!!

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント メリット

気になる香りは、『リリーベル&ペアーの香り』です!
ふんわりと香るフローラルな香りが浴室に広がり、とっても癒されます♡

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー テクスチャー

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント テクスチャー

いかがでしたか?毎日使うたびにダメージ補修してくれる、アクオルのモイスチャーダメージケアシリーズ、みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました♡





\さっそくアクオルのモイスチャーダメージケアシリーズをチェックする?💙/

Aquall公式サイトはこちら
使うたびダメージ補修!!うるおい美溶水ヘアケア【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント】_6

Instagramも更新中です♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share