深みローズが絶妙♡
落ち着いた女っぽほっぺはお任せあれ❤️


Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_1

Amplitude
コンスピキュアス チークス
08 ディープローズ



Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_2

30も軽く通り過ぎまして、
なんだか似合うチークの色が
がらっと変わってきたこの頃😟

かわいいピンクほっぺはしっくりこないので、
最近ベージュやブラウン系のチークを
よく使っていたのですが、
やっぱり赤みやピンクみが欲しい時もある!
で、探し回った結果巡り合ったのがこちらです♡

Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_3

最初見た時、ぶどう色!?と思ったほど
深みのあるローズ♡
絶妙な落ち着きカラーです。



そして何より粉質!!!!
パウダーなんだけど、すごくしっとりしていて、
ぴたっと密着してくれます。


Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_4

上段のハイライトカラーを頬全体に広げてから、
下段のチークカラーを重ねると
つやんとしたほっぺに仕上がります😍


ハイライトカラーの方は、
単色でハイライトとしても使えるし、
もっと淡く発色させたい時は、
事前にチークカラーと混ぜ混ぜしてから
頬にのせたりもしてます。

Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_5

Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_6

Amplitudeのコスメは、
パッケージもとてもかわいくてテンション上がりますね♪
今回チークを購入して、その粉質に惚れ惚れしたので、
近々アイシャドウもチェックしてみようと思います♡


Amplitudeのディープローズで大人なレディほっぺに♡_7

instagramも更新中♡Follow me!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share