美容液や酵素洗顔が大人気のオバジ♡
私も様々なアイテムを使用させていただいているのですが、
今回私が推したいアイテムはこちらです!✨

Obagiの極上泡洗顔をお試しあれ♪_1

Obagi
ブーストムースウォッシュ

ハリ土台にアプローチするというオバジXシリーズの洗顔です♡
黄色のパッケージがとっても目を引きます!

Obagiの極上泡洗顔をお試しあれ♪_2

こちら炭酸泡洗顔なので、容器をよく振ってから使います。
するととにかくキメが細かくて、弾力のある泡が出てきます!!

この泡がとにかく大大大好きなんです!!!
写真で伝わるこの魅力♡
ご覧ください、、、、♪









Obagiの極上泡洗顔をお試しあれ♪_3

Obagiの極上泡洗顔をお試しあれ♪_4


肌に乗せても全然泡がへたらないので、摩擦を与えず優しく押し洗いができますよ♪
急いでいる朝なんかにももってこい!


毎回、しばらく泡をそのまま乗せておきたくなるほどホントに気持ちがいいー😍!
実は、泡を乗せたままの1分パックもおすすめされているんです♡
汚れの落ち方も、洗い上がりのつっぱらなさも大好きな洗顔です。

オバジはドラッグストアでも気軽にチェックできるのが嬉しいですよね♪





Obagiの極上泡洗顔をお試しあれ♪_5

instagramも更新中♡Clickで飛べます!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share