こんばんは、MAQUIA公式インフルエンサーのちぃです🌛
先日「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」に行ってきました♪

こちらは2022年下半期のベストコスメが一気に体感できるイベント✨

「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_1

「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_2

会場にはいつもインスタやブログで見ていたMAQUIA公式インフルエンサー皆さんが!
みんなお肌も髪もツヤツヤ🥺♡
オススメのコスメやお手入れ方法をいろいろと教えてもらいました♪

  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_3_1
  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_3_2

可愛いフォトブースのお隣には、2022下半期ベストコスメに選出されたアイテムがずらり!
各賞ごとのNo.1が展示されていました✨

「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_4

しかも今回はタッチアップが出来るということで誌面でも気になっていた下地とクリーム、ファンデーションをお試し🥰

エクシア ラピダリスト メイクアップセラム

  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_5_1
  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_5_2
  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_5_3
  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_5_4

SPF20・PA++
30g/7,700円

下地部門で1位に輝いたこちらのアイテム。
ラピダリスト₌宝石職人の名の通り、お肌を艶やかに、そして滑らかに仕上げてくれるメイク下地✨
美容液のようななめらか&しっとりな付け心地で、スキンケアをしているような使用感♡
美容成分も配合されているので、乾燥が気になる日のメイクにも良さそうでした!.


コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_6_1

50g/11,000円(税込)

今年9月に発売されたばかりで堂々のクリーム部門1位を獲得✨
睡眠不足でも、3時間多く眠ったようなお肌になれると大注目の大型新人クリームです!

べたつきや重さはなく、しっとりふっくらとした仕上がり。
コスメデコルテ様の最先端サイエンスが詰まっているというから間違いない!
夜の寝る前のお手入れが楽しみになりそうなクリームでした🥰

KANEBO ライブリースキン ウェア

  • KANEBO ライブリースキン ウェア
  • 「MAQUIAベストコスメ体感NIGHT☆」イベントレポ!_7_2

30g/11,000円(税込)

ベスト・メイクアップ大賞を受賞したこちらのファンデーション!
やっぱりKANEBOさんのスキンケア、ベースメイクは優秀すぎ!!本当にどれも心地よいんです♡
このファンデは「理想の素肌」を再現する"ライブリースキンテクノロジー”を搭載したもので、ファンデ塗ったっけ?と思おうほど軽くて、抜群の肌なじみの良さ!
しかもカバー力も補正力も高いから、もともと肌がきれいなんですっていう風に仕上げてくれます♪
めちゃくちゃ伸びもいいからコスパも◎
クリームっぽいけどきれいに馴染んで、ヨレにも強い印象です✨

本当、年々コスメに使われている技術や使用感、仕上がりのレベルが上がっていますよね😮
しっかり最新版のベスコスアイテムをチェックしてメイクやお肌コンディションをアップデートしていきたいと思います♪

他のMAQUIAインフルエンサーさんたちのブログでもいろいろなベスコスアイテムが紹介されているので、ぜひMAQUIAサイト内の「ベストコスメ」でチェックしてみてください♡

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share