おはようございます。
MAQUIA公式ブロガーのちぃです。

皆さんはスキンケアアイテムを購入するときどうやって選んでいますか?
.
いつも雑誌やSNSで情報収集→気になったものはサンプルでチェック!という風に選んでいて、今回、MAQUIAの「みんなのベストコスメ2021上半期 毛穴部門」で入賞していたジェル洗顔が気になって使ってみました♡

サンプルを使って即購入を決めたアイテムがこちら!!!

泡立て不要!楽ちん洗顔でツルスベ肌に!

【スキンケア】サンプルを使って即買い!!ルナソルのジェル洗顔♡_1



ルナソル(LUNASOL)
スムージングジェルウォッシュ



♦150g
♦3,520円(税込)





ルナソルと言えばアイシャドウ!とスキンケア系はノーマークだったのですが、これはもっと早く出会えてたらよかった、、、!

これを使ってみたらザラツキが気になる鼻とか顎がつるんとしたんです!
もうこのツルツルな洗いあがりは即買いのポイント♡6

泡立て不要で、濡れた肌にそのまま使えるから時短にもなるし、
角層に負担をかけずに角栓に働きかけてくれるという独自開発の洗浄技術で、毛穴汚れをすっきりオフしてくれます。

水溶性コラーゲン配合のみずみずしいジェル

【スキンケア】サンプルを使って即買い!!ルナソルのジェル洗顔♡_2

みずみずしい柔らかめのジェルで、伸びもいいのでお肌への摩擦が気にならないのも◎
洗い流すときにヌメヌメ感もなくす~っと落ちてくれるので使いやすかったです!

皮脂やざらつきはするんとオフしてくれるのに、お肌の潤い感を残したままにしてくれるから乾燥が気になる方にもおすすめしたいアイテムです♪
洗顔後のツッパリが気になる方はぜひ!!

今まで出会ったジェル洗顔は無香料のものが多かったのですが、こちらは爽やかな香り(シトラス+ローズのような香り?)がしました♡
好みは分かれる香りかなぁと思いますが、私は毎朝癒されています☺


ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share