こんばんは。

マキア公式ブロガーのちぃです。

夏に韓国でゲットし、かなりハマってネットで追加注文をした美容液をご紹介♡

”塗るボトックス”とも言われている美容液で、初めて使った時に面白い使用感と、ハリ感のある仕上がりに感動したアンチエイジングアイテムです♪

Image title

■■□―――――――――――――――□■■

ドクターペプチド

ボリュームエッセンス

♦50ml・100ml

♦web調べ 約3,000円前後(web購入の場合)

■■□―――――――――――――――□■■

エイジングケア成分として注目されているペプチドやツボクサエキスなどが配合されていて、小じわやくすみと年々増えていくお悩みに嬉しい美容液。

Image title


乳液とジェルの中間のようなテクスチャー。

お肌にのばしてみると肌に馴染む、、、のですが、、、!

数秒時間を置くとこんな感じに泡が発生!

Image title

初めての体験に嬉しくなっちゃいました笑

しゅわしゅわする~

Image title

しばらく置くと自然に泡が消えていくので、なくなってきたなと思ったら手で押さえてさらにお肌に馴染ませます。

馴染ませた後は、ピンっとお肌にハリ感が♪

このハリツヤな仕上がりを体験すると本当に誰かにお勧めしたくなっちゃうと思います!


ボトルはプラ(?)で、見た目より軽いので現地でのまとめ買いも◎

アンチエイジングの美容液の中ではチャレンジしやすいお値段なのですが、

ロッテ免税店だとまとめ買いでさらにお得になるそうなので、今度行ったときは絶対たくさん買ってこようと思っています。


エイジングケアアイテムを探してたという方、良かったらチェックしてみてください♪



ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share