まだまだ続きます!

マキアビューティーナイトで出会った

わたしがこれいいな♡っと思ったものを

ご紹介させて頂きます。


どうぞお付き合いください。(笑)


さてさて、みなさんはお肌のスペシャルケア

ってしてますか?!


年齢を重ねるごとに気になる部分が

目立ってきたり、増えたりしませんか?!


なので、なんとかせんといけん!!


ってことで、、。

わたしは週に1~2回のおうちエステ

が習慣です♡


やっぱり、これするだけでお肌が

全然違います!


そんなおうちエステが習慣な

わたしが思わずこれいい♡っと

思った美顔器がこちら。


ビザピュア アドバンス


【フィリップス】

ビザピュア アドバンス

オープン価格


こちらただの美顔器じゃないんです!


ビザピュア アドバンス



洗顔からタッピング目元エステが出来るんです!!


まず驚いたのは洗顔に力を置いているという事。

確かにエステに行った際、洗顔から入りますよね?


そう♡洗顔は基本!


ビザピュア アドバンス

 

きちんと不要な汚れを落とすことで

化粧水の浸透やお肌の状態が変わります。

こちらのビザピュア アドバンスは、

洗顔からきっちりしていきます。


ブースでは洗顔はさすがに体験で

きなかったのですが、ブラシを

触らせてもらいました。


見た目結構硬そうですが、、

こちらのブラシを生卵にあてても

われないほどのやさしいブラシなんです。


また音波振動と回転のダブルアクションで

古い角質を除去してくれます。


気になるお鼻のぶつぶつ!

いちご鼻に持って来いです♡


そして、わたしが一番感動したのは

こちら♡


Image title



フレッシュアイヘッド!!

こちら目元ケア用のヘッドなんですが。


目元にあてると、ひんやりしていて

ほんと気持ちいいの♡


わたしはやっぱり目元が一番気になります。


このヘッドは別売ですが、

絶対欲しいitemです♡


そして、パリでセレブやアーティストの

パーソナルコーチをされている

チコシゲタさんもお気に入りだそう♡


チコシゲタさんが気になる方はこちらからどうぞ→


むくみがちな目元の肌を、

音波振動とクーリング効果で引き締め

すッきりとした印象の目元へと導きます。


気になる目元もすっきり♡


おうちエステシリーズに仲間入りしそうです♪


【PHILIPS】ビザピュア アドバンス


chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share