こんにちは、


ヘアメイクアーティストのChieです。





ヴィーガンコスメや


ミネラルコスメ。



最近人気ですよね!




そんな中でも特に人気で、


私も普段から愛用している


ミネラルコスメブランド、


【ベアミネラル】の新作発表会に


行ってきたので


レポートしたいと思います。

ベアミネラルの新作発表会へ行ってきました!_1

ベアミネラルとは?

ベアミネラルは


1970年代に自然派コスメを扱うお店として


サンフランシスコで誕生したのが


始まりです。




その後、1995年に「ベアミネラル」という


ブランド名がついてデビュー、


発売したミネラルファンデーションが


人気となり、


全米のファンデーション売り上げNo.1に


なりました。

・パラベン、フタル酸エステル、


紫外線吸収剤、PG(プロピレングリコール)


マイクロビーズ不使用


・ほとんどの製品が動物由来の成分を


含まないビーガンフォーミュラ


・動物実験を行わない




肌にも環境にも優しく、


敏感肌タイプの人、


クリーンでナチュラルなコスメを


好む人たちから支持されています。


今回の発表会ではまず、


プロモーション動画でアンバサダーを務める


ヘイリー・ビーバーが登場!


ナチュラル&ヘルシーなヘイリー・ビーバー。憧れです!

そしてこの日の主役は、


8月に新発売になる


オリジナル リキッド ミネラルファンデーション

ベアミネラルの新作発表会へ行ってきました!_2

リキッドファンデーション=


肌に負担をかけるもの。


と思われがちですが、



肌に優しい成分のみで作られていて、


保湿力もあり、メイク崩れもしにくい。


とのこと。




デザインもおしゃれで


メイクがさらに楽しくなりそう!


今から発売が楽しみです!


ベアミネラルの新作発表会へ行ってきました!_3

その他にも、


口コミサイトなどで、すでに人気のフェイスパウダーや


コンシーラー、


今月発売になった


ミネラリスト リップ グロスバーム、


今後発売予定のアイシャドウの


展示もありました。

ベアミネラルの新作発表会へ行ってきました!_4

ベアミネラルの新作発表会へ行ってきました!_5

元々、


私のサロンにいらっしゃるお客様の中に、


敏感肌で、自分に合うファンデーションが


なかなか見つからないと悩んでいた方が


何名かいらして、




敏感肌タイプのお客様にも


安心して使える化粧品は


無いかな…と思っていたところ


出会ったのが


ベアミネラルのコスメでした。

私も敏感肌&アトピーで


なるべく肌に負担の少ない


化粧品を使いたいと思っていたことや、




ミスアース、


ミスユニバースジャパン栃木大会の


仕事をしたり


栃木県内のSDGsに少し携わったことがあり、


環境に優しいものを選んでいきたいと


思っていたので


そんな自分にベアミネラルはぴったりで、


大好きになりました。

なので今回は


ベアミネラルの製品をたくさん


見れたり、知れてとても


嬉しかったです!





クリーンビューティーや


ミネラルコスメに興味のある方は


ぜひチェックしてみてください♪





Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

5年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share