こんにちは、


ヘアメイクアーティストのChieです。





本日は


シミを作りたくない!


シワ、たるみを防いでエイジングケアも


したい!


とお悩みの方にオススメな美容液を


ご紹介します♡





それがこちらの


ホワイト ジェリー アクアリスタ!



富士フイルムさんが研究、開発した


スキンケアブランド、


アスタリフトから2021年3月1日に


発売になった美容液です^_^


美白美容液ホワイトジェリーアクアリスタを使ってみました!_1

MAQUIA ONLINE編集部さんからいただきました。

どんな美容液??

ホワイトジェリーアクアリスタは


アスタリフトの人気美容液、


ジェリーアクアリスタに美白成分を配合し、


さらに浸透力もアップしたアイテム。


美白美容液ホワイトジェリーアクアリスタを使ってみました!_2

アスタリフト公式HPより引用


美容系YouTuberさんたちも
よくオススメの美肌、美白ケアアイテムと
してYouTube で紹介しています。
(なかには5個目リピート中のYouTuberさんも!)





そんな大人気美容液、


ジェリーアクアリスタから誕生した


ホワイトジェリーアクアリスタ、


ジャータイプの美容液で、


白と赤の容器が目印です。


スパチュラも付いてます♡

美白美容液ホワイトジェリーアクアリスタを使ってみました!_3

こちらは医薬部外品で、


美白成分のアルブチン、


うるおい成分のマロニエエキス、


ビルベリー葉エキス、アセンヤクエキス、


Wヒト型ナノセラミド、


そしてナノリコピンなどの


大人に嬉しい美容


成分がたっぷり入っています^_^

美白美容液ホワイトジェリーアクアリスタを使ってみました!_4

名前の通り、ジェリー状のぷるぷるした


質感が特徴の美容液。


そして、とっても赤い!!




アスタキサンチン配合のため


赤くなるんだそうです。


(アスタキサンチンはサケやエビ、


カニなどに多く含まれる


赤い色素、カロテノイドの一種で


抗酸化作用があります)


美白美容液ホワイトジェリーアクアリスタを使ってみました!_5

ベタつかず、スーッと馴染んで


肌に浸透している感じ!!


付けた瞬間から肌がぷるぷるになるのが


実感できます。


そして使い方もとっても簡単!

ホワイトジェリーアクアリスタは


先行型美容液。


洗顔後、化粧水をつける前に


顔全体に馴染ませます。


 




洗顔後に”土台からケア”することで


あとに続くスキンケアの効果を


最大限に引き出してくれるんだそう!





アトピー&敏感肌ですごく肌荒れしやすい


のですが、


ホワイトジェリーアクアリスタを



使ってから肌の調子が良いです♡




スポーツしたりお出かけしたり


2〜3月かなり紫外線浴びましたが


今のところシミも出来てないです。

美白美容液ホワイトジェリーアクアリスタを使ってみました!_6

ちなみに眠い時は


洗顔→ホワイトジェリーアクアリスタを塗って


睡魔に負けてそのまま寝ちゃうことも


多いのですが


朝起きたら肌が綺麗になってるので


びっくりします。



忙しい方にもオススメです!


価格は40g11000円(税込)


60g14300円(税込)



たっぷり入っていて、


1回の使用量もパール1粒分くらいで


かなり伸びが良いので


コスパは良いと思います^_^







公式サイトやドラッグストアでも購入できるそうなので、


ぜひチェックしてみてください♡

ヘアメイクアーティストChieのSNSは

こちら↓

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share