こんにちは、


ヘアメイク アーティストのChieです。



先日友だち達とスノボに行ってきました。

スノボ!!_1

栃木県那須町にあるマウントジーンズへ。

那須アウトレットから車で40分くらい行ったところにあります。

コロナ対策もバッチリで安心して楽しめました♡

そんなスノボの日のヘアメイク

ヘアは巻きおろしに^_^


朝家で巻いて帽子をかぶって完成!!



しかしすごい風と途中からの吹雪でほぼ崩れました笑



スノボの日は普段よりしっかりめに髪を巻くのが良さそう!!



スノボ!!_2

メイクはスノボウェアに合わせて


フェンティビューティーのピンクアイシャドウ


スナップシャドウズ#4と


マットリップスティック#THICCを。

スノボ!!_3

6色のうち3色を使いました。

スノボ!!_4

大人に似合うピンクでお気に入り♡

滑ってる時はリップクリームと小さい日焼け止めをポケットに入れていきました。



雪山は結構乾燥するので


リップクリームはまめに塗り直しました。


日焼け止めは結局塗り直さずに1日過ごしてしまいました!笑




けど、スノボ中でも日焼けしてしまうそうなのでちゃんと冬でも


塗らないとダメですね。。。笑



スノボ!!_5

それにしても久しぶりのスノボ楽しかった!!



久しぶりすぎて心配だった筋肉痛も思いの外軽くて。


友だち達と


「意外と平気だったね。」


なんて話していたけど


そういえばリフト4回しか乗ってない笑



スノボ!!_6

ほとんど山頂のカフェで


休憩してたのでした…(*´꒳`*)笑


次はリフト5回目指して頑張ります(*´꒳`*)!!

Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share