こんにちは!


ちゃんまりです。


 


最近マスク生活で顔半分見えない分


目元に変化が欲しいなと思って


1.5ヶ月間本気で検証しました✨


 


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_1

--------------------


EMAKED(エマーキット)


まつ毛美容液


2ml 6,050円(税込)


--------------------

エマーキットは水橋保寿堂製薬の美容液で


SNSや口コミサイト、美容雑誌でも


美容液部門でランキング1位になるなど


話題のまつげ美容液です。


 


【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_2

細めのブラシで塗りやすい!


夜の洗顔後や寝る前にアイラインを引くように


上下のまつ毛の生え際に塗ってください。


ただ、、、



※塗りすぎ注意!!!


 


たっぷりの美容液成分が入っていて


少量でも十分効果があるので


何度も容器に浸さなくても


筆についてる量が片目の目安です👀


 


これで2ヶ月もつのでコスパも良さそう❤️

【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_3

さらに安心の返金保証も!!


 


約2ヶ月試して効果が実感できなかった場合


メーカーに問い合わせれば返金対応も


してくれるそうです。(購入後70日以内)


まつげ美容液はお高めですがこれは安心🥰


 


そしてまつげパーマとまつ毛の周期で


カスカスになってた私のまつげが


1.5ヶ月でどれくらい変化したのか...


 


\ 衝撃のビフォーアフターがこちら /

【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_4

明らかにまつ毛が増えてる!!!


さらに伸びてる!!!


のが分かります😂😂😂


 


正直全く色素沈着がなかったわけでもなく


使い始めの数日間はちょっと


目元がくすんだりもしましたが


今まで試したまつ毛美容液の中では


全然気になりませんでした。

【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_5

たったの1.5ヶ月でここまで


まつ毛がバサバサになったのは


初めてなのでびっくり🥺💕


 


マスク生活でもまつ毛が長いと


目力に変化が出てメイクが楽しくなる😍


就寝前に毎晩塗ってて良かったです✨

【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_6

エマーキットは公式のサイトや


正式な取引先のメーカーさんで


購入することができるので


気になる方は是非試してみてください🥰


 


ではでは以上ちゃんまりでした🧸❤️

【1.5ヶ月ガチレポ】話題のまつげ美容液EMAKEDを試してみた♡夜塗るだけで本当に伸びる!?衝撃のBeforeAfterも!_7

ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    share