こんにちは!

ブロガー1年目のちゃんまりです♡



最近鎖骨上くらいだった髪をバサッと切って

流行りのミニボブにしました❤️✂︎


↓    ↓    ↓    ↓     ↓    ↓    ↓


Image title



ポイントは...

◇前下がり気味にすること!


髪を肩上までバッサリ切るのって抵抗ありますよね...

でも前下がりショートボブなら

顔周りはしっかり髪が残っているので

いきなりバッサリ切るのに抵抗がある人でも

挑戦しやすいですよ🥰!!



ちなみにカラーは秋冬でも重くならない

透明感のあるアッシュ に👆🏻💙


流行りのTOKIOトリートメントもしてもらって

サラッサラにしてもらいました◎



Image title


これドライヤーで乾かしただけなんですけど

ミディアムの時悩みだったハネる後ろ髪も

トゥルンとまとまって快適です、、、😭✨




美容院でのトリートメントも大事ですが

私の場合カラーを頻繁にしてて

髪のカラーダメージが凄いので

ホームケアもこだわってます💇🏻‍♀️!



おすすめなのが、、、


↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

Image title

【Aujua】オージュア エンゲージセラム

デュオーラム(洗い流さないトリートメント)

100ml  4,500円(税抜き)


水分を多く含むオイルで

毛髪内部構造の乱れを整えてくれます。

みずみずしさ・弾力感・ツヤが欲しい方に

オススメのトリートメント👆🏻❤️



オージュアシリーズが大好きで

色々なトリートメント使ってきましたが

香りも良くて髪にハリ、艶が出るので

発売されてからずっとコレ🥺


サロンで買えるので気になる方はぜひ💕



以上ちゃんまりでしたー!


Image title

【↑クリックで飛べます!

Instagramもお願いします♡】


ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share