こんにちは!

maquiaブロガー1年目のちゃんまりです。



今日ご紹介するのは、、


9月12日(木)〜限定発売の

OPERA〈オペラ〉 リップティント N

秋限定カラーの 103 Garnet Gem🍂💄


Image title



これからの季節にぴったりな秋らしい

こっくり深みのあるレッドブラウン❤️🍂


Image title



見た目より薄付きで

塗るとじゅわっと透明感が出る質感。


ティントなので時間が経つと綺麗なレンガ色に♡


Image title


オペラリップたくさん持ってますが


1番好きかも、、、

ってくらいお気に入りです🙄❤️


(ちなみにストックも買いました笑)





限定色は2色でもう1色も

クリアパープル系で秋らしい綺麗でした💜



昨日発売されて飛ぶように売れてるので

今回も 完売必至な予感、、、🙄



気になる方は是非お早めに

店頭で試してみてくださいね♡


****

OPERA(オペラ)
オペラ リップティント N
1,500円(税込 1,620円)
103 ガーネットジェム〈限定色〉

****


以上秋リップ大好きなちゃんまりでした!


Image title


↑クリックで飛べます

Instagram【im_mari_s】もお願いします♡




ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまり

5年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share