こんにちは!

ブロガー1年目のちゃんまりです♡



夏休みも終わって落ち着いたので

これからたくさん更新したいと思います🌻



早速最近ハマってる秋色リップがこちら...

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  ↓   ↓



Image title


【to/one】 ペタル エッセンス グロス

07(モーブブラウン)

♡♡♡



↑大人気のトーンのブラウンリップ💄


普段リップのベタッと感が苦手で

グロス自体あまり使ってなかったけど

これに出会ってからは


もう、、、これしか付けれません。


ってくらい愛用してます!!!



Image title


こっくりしがちなブラウンリップでも透明感があって

顔色がくすむこともなく普段のメイクに

プラスするだけで一気におしゃれな秋顔に🍂❤️



香りも良くて保湿力も高いので

普段使ってる口紅に重ね付けでも◎



トーンのリップグロスは全13色あるので

ブラウン以外でも自分にあった色味を

選べるのが嬉しい♡

(人気なので売り切れ色も多いですが😭)




大好きな秋コスメ

今年もたくさん買ってるので

また紹介させてください☆



以上、ちゃんまりでした🥰



Image title


↑クリックで飛べます

【Instagram】もお願いします♡


ちゃんまり

インフルエンサー/メイク

ちゃんまりOG

6年目/乾燥肌/イエローベース

ヘア&メイクレシピが得意なサロンモデル

都内でサロンモデルとして活動中。メイクも好きですがヘアケアやアレンジも得意。最近はトレンドコスメを使ったメイクレシピにハマっていて、365日新しいメイクを発信したい!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share