毎月のメンテナンスで脳洗浄®に行ってきました♬


 


今の時期悩みやすい症状として


●寒暖の差による自律神経の乱れ


●年度末で忙しい時期によるストレスによる頭痛


などがあるみたい。


 


脳洗浄の前に丁寧なカウンセリングを行ってくださるので、


●自分の近況の話を聞いてくれる安心感は抜群


●自分の体の状況を把握し伝える客観性も自然と身につく感じ


で、施術がスタートされます。

カラダの不調に素直になるべし!【PARAFUSE.】は春のカラダのお悩みにも優しい♡_1

以前の投稿にもPARAFUSE.に関する投稿はしているのですが、


定期的に通うことで、自身の体調を客観的に知ることが出来たり、


施術後の頭の大きさが小さくなっているのを実感したり、


ちょっとした顔や体の歪み、バランスも整えてくれて、


目に見えない自律神経もよりよくしてくれて、


年齢とともにメンテナンスの重要性も体感しています。


 


PARAFUSE.に出会う前(4年~5年前)の私は


忙しさから不調のサインを見逃したり、


睡眠の質の悪さをもともとの体質だと思いこんでいました。


 

カラダの不調に素直になるべし!【PARAFUSE.】は春のカラダのお悩みにも優しい♡_2

だけど、PARAFUSE.を定期的に受けることで、


不調になる前に相談したり、施術を受けて改善を図るように心境が変化したり、


入眠に時間がかかり、何度も中途覚醒し、


朝起きた時に感じていた疲れなどを感じていた状態も、


今はずいぶん解消されて、睡眠の質は上がりました


 


小顔調整も自律神経にもアプローチしてくれるPARAFUSE.


下の写真、こんなにも頭の大きさに違いがあるんです。


何度通っても驚きの連続…!


個人的にも贅沢な時間を体感するオールハンドリラクゼーションです。

カラダの不調に素直になるべし!【PARAFUSE.】は春のカラダのお悩みにも優しい♡_3

私の通うサロン、teteさん(URLこちらから)♬


オーナーの可愛さ、優しさ、心身癒されます♡


 


年度末、年度初めは1年の中での環境の変化が大きい時期。


5月くらいまでそんな緊張感は続くと考えると、


いつも以上に自分のカラダに素直に向き合える時間を


大切にしてほしいなと思います♡





thank you!




*instagramここから見てね*

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share