肌の土台を作る上で自分の中でも大切にしているステップ、スキンケア


中でも、メイクを肌に優しく、しっかり落とす作業のクレンジングは手を抜きたくないところ。


 


毎日のことだから、楽しく、幸せな時間を過ごしたいですよね。


 

精油の香りに包まれる、1つで5役スキンケア【DUO】クレンジングバーム_1

デュオ ザ クレンジングバーム


90g


¥3,960(税込)


 

知れば知るほど、好きなブランドになるDUO。


エイジングケアとしての効果も期待されています。


デュオのエイジングケアは、「乾燥小じわ・ハリ・弾力」として位置づけています。)


 


それと、このバーム1つで、5つの役割を持ち得るんだそう!


【クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・トリートメント】


こんな有能なオールインワンクレンジング、好きすぎる♡


 

精油の香りに包まれる、1つで5役スキンケア【DUO】クレンジングバーム_2

上から、クレンジングバーム、アイブロウ、アイライナー、リップ、アイシャドウ

精油の香りに包まれる、1つで5役スキンケア【DUO】クレンジングバーム_3

体温でバームがじんわりとけていき、コスメたちも落ちていきます。

メイクの落ち具合もいいし、洗いあがりの肌のツッパリ感もない。


それと、バームの香りが個人的にも好きなポイントの一つ。
肌にのせると、顔全体にいい香りが広がるの。
理由は、ローズの精油を使っているから。
自然にこだわりを持っているのもとても良いとなあと思いました♡

精油の香りに包まれる、1つで5役スキンケア【DUO】クレンジングバーム_4

マッサージ・トリートメント効果もありながら簡単メイクオフ♡

落とすものは落とす、守るものは守る。


(落とす:汚れなど、守る:肌のうるおいなど)


肌思い、環境思い、人思いだなあと感じます。


 


肌にハリや、潤い、気になる乾燥小じわもクレンジングしながらケアできるDUO。


環境保全に配慮したブランドなのも、注目したいところです♡

精油の香りに包まれる、1つで5役スキンケア【DUO】クレンジングバーム_5




Thank you!





(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました)


 


 


▷instagram▷makeup, cosmetics, nails, fashion…


日々のいろいろ投稿中(ここから飛べます)


 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share