毎日使いたくなる要素がいっぱい詰まった『貼る化粧水』


長らく愛用しているけれど、自分的にも満足度高いのがGREEN


 

365日一緒♡肌も弾めも心も弾む♡肌バランスにアプローチ【GREENのルルルン】_1

ルルルンプレシャスGREEN(バランス)


32枚入り


1,980yen(税込み)


 

今回マキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました!


 


肌荒れの大きな要因として挙げられるのが、


『乾燥』であることは、皆さん今までも経験があるかと思います。


 


このルルルンプレシャスグリーンは、


乾燥による肌荒れをケアすることを目的とした


肌のコンディションを整えるフェイスマスク♬


 

365日一緒♡肌も弾めも心も弾む♡肌バランスにアプローチ【GREENのルルルン】_2

毎日5分~10分、フェイスマスクを肌にのせるだけのケア。


保湿や整肌、ハリツヤなどの美容成分が含まれいて、


肌荒れを防ぐ肌へ導く効果が期待されています♡


 

365日一緒♡肌も弾めも心も弾む♡肌バランスにアプローチ【GREENのルルルン】_3

中でもGREENは、フェイスマスクに含まれている、


浸透※型カプセルで包み込んだ3種のセラミドが


①    ほぐす


②    溶け出す


③    うるおすの3ステップの役割を持ち、


肌の水分とうるおいを守ってくれるんだそうです!


 


プルンと弾むような肌、いくつになっても欲しいですよね♡

365日一緒♡肌も弾めも心も弾む♡肌バランスにアプローチ【GREENのルルルン】_4

肌への着け心地もよく、化粧水の量も程よく、


水分が滴ることもないし、


時間と共にマスクの乾燥が気になることもない印象です!


 




【目指すは22歳の皮脂】


健康な22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイル『L22®』で、


年齢を重ねるとともに崩れていく皮脂を補ったり


肌の乾燥やごわつきを防ぐ効果も備えているんだそう。


 

365日一緒♡肌も弾めも心も弾む♡肌バランスにアプローチ【GREENのルルルン】_5

【安心して毎日使いたくなるこだわりたくさん】





✓無着色、無香料、無鉱物油、アルコール無配合の低刺激処方


✓3層構造の超極厚ふっくらシートを採用


✓シートは環境に配慮した植物由来原料を使用


✓紙パッケージを採用し、地球にも配慮した商品


 


これだけこだわり抜いた、MADE IN JAPANアイテム。


高品質でプチプラ、申し分なし!


 

365日一緒♡肌も弾めも心も弾む♡肌バランスにアプローチ【GREENのルルルン】_6

【まとめ:GREENはこんな方に使ってほしい♡】





・季節や環境などの変化で、肌がゆらぎがちな人


・ルルルンプレシャスを今まで使ったことがない人


・プチプラスキンケアを探している人


・毎日ながら美容をしたい人


 


当てはまる方は是非ともお試しあれ♡


 


 




Thank you!


 




▽instagram*cosmetics, makeup, bodybeauty, fashion, nail…etc▽

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share