こんにちはbekiです♪


 


withマスク生活を過ごす中で、


「顔の印象は目元で決まるかも」


と思うようになりつつあるこの頃。

だけど、


マスクを外すと、さらにその印象がUPしたら素敵ですよね!


 


例えば、ふとしたタイミングでマスクを外すときに、


「あ!リップ塗りなおしていたあ( ノД`)シクシク…」


と気づいたり。後悔すること、個人的にはしばしば…


 


「マスクで隠れた部分のケアも怠ることなかれ」


という感じでしょうか。


 

今回ご紹介するのは、


マスク生活による、顔の印象の決め手となる


「目元」のアイテムでもなく、


マスクを外しても血色感のよい唇をみせてくれる


「リップ」関連のアイテムでもなく、


 


「歯」のケアアイテム。


マスクで隠れてる「あの」部分、きちんとケアしてる?白く明るい歯に近づきたくなる美白ケア♡_1

Lightee(ラィティー)


ホワイトシトラスミント


30g(試供品サイズ)


3月31日発売


 

マキアオンライン編集部さまより試供品をご提供頂きました。



こちら、美白ハミガキの研究をつづけること


60年以上のライオンが開発した商品


 


商品コンセプトは、


光発想美白ハミガキ


”光を反射する”本来の明るく白い歯に導くというアイテム。

マスクで隠れてる「あの」部分、きちんとケアしてる?白く明るい歯に近づきたくなる美白ケア♡_2

Lighteeは、歯を黒く感じさせる原因だった


ミクロの傷に残る着色汚れまで除去する効果があるから、


歯を明るく白い歯に見せてくれることが期待されます!


 

【商品特徴】


1.ミクロクレンジング処方


2.フッ素がエナメル質の修復を促進、虫歯を防ぐ


3. 口臭予防


4. 天然ミント配合!


→ホワイトシトラスミント:グレープフルーツの香り、フローラルの甘さ、


ライチのみずみずしさで、飾らない美しさを表現。


 


【使用感】


ほどよくさわやかな爽快感を感じる歯磨き粉。


ミントが苦手…と感じる方にも手に取りすいと思いました。


パッケージデザインもおしゃれ、清潔感を感じます!!


 

マスクで隠れてる「あの」部分、きちんとケアしてる?白く明るい歯に近づきたくなる美白ケア♡_3

「歯が白く明るいと、顔の印象は明るく見える」


という言葉を聞いて、確かにそうだなあと感じますよね。


年齢とともに色素沈着により、歯の変色を感じたり。


 


見えにくいところもケアして、


美容意識を高めてみるのもおすすめです♪

チーム★マキア/インナービューティ

beki

5年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

share