こんにちはbekiです♪


 


フランスで存在を知って以降、


アルガンオイルは長い付き合い♡


 

【世界売り上げNo.1】洗顔後の肌にON!保水力と香りを体感する認証オーガニックオイル【myスタメンスキンケア】_1

ビオオイル アルガンオイル ローズ


50ml


4180円(tax in)

ローズは昨年秋に発売された時に試したことがありますが、


保水力の効果はもちろん、香りに惚れ惚れする存在♡


心地よく感じる程よい香りを気に入る方が多いと思います!


 



3年以上アルガンオイルを使って感じるのは、


肌の保水力の高さ。

【世界売り上げNo.1】洗顔後の肌にON!保水力と香りを体感する認証オーガニックオイル【myスタメンスキンケア】_2

肌の状態が安定したなあと感じることが以前より増えた理由は、


肌がうるおいを感じている状態が続いているからなんだと


このオイルを使い続ける中で思うようになりました。


 


私にとって、


洗顔後すぐのブースターとしてなくてはならない存在♡




 


このアルガンオイル、


「世界売り上げNo.1」


という最高の強みのあるスキンケアアイテムなのも


注目すべき点の一つ。


 

【世界売り上げNo.1】洗顔後の肌にON!保水力と香りを体感する認証オーガニックオイル【myスタメンスキンケア】_3

世界で初めてフランスのオーガニック認証機関


「エコサート」の認証を受けたコスメブランドなんです。


 


100%天然由来で、


✓合成着色料0


✓鉱物油0


✓遺伝子組換作物0


✓髪や体にもおすすめ


だから、幅広い世代、用途に使えるマルチオイル♡


 

【世界売り上げNo.1】洗顔後の肌にON!保水力と香りを体感する認証オーガニックオイル【myスタメンスキンケア】_4

肌の乾燥が気になりだした」とか、


「今よりもう少し、潤った肌を手に入れたい」


など、肌の改善を図りたいと思っている人は、


洗顔後の肌にお試ししてほしいです!


その後のケアは通常のお手入れの順番でOK♡


 

【世界売り上げNo.1】洗顔後の肌にON!保水力と香りを体感する認証オーガニックオイル【myスタメンスキンケア】_5

化粧水のうるおいを抱え込める効果のあるアルガンオイル


その変化を肌で、心で感じてほしいです♡


 


(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまより


ご提供いただきました。)


 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share