こんにちはbekiです♪
 
コーセーとマルホが融合した
新しいスキンケアブランドのご紹介です♡
首を長くして発売を待っている方も多いと思います。


【9/16発売】肌が微笑むスキンケアが誕生!Carte ヒルドイドで、しっとり・もっちり・うるおい肌を手に入れよ♡_1

カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション
150ml
¥1800
9月16日発売

以前にもブログでお話ししているのですが、
生まれつきアトピー性皮膚炎の私にとって、
なくてはならない処方薬がヒルドイド。
 
何十年使い続けていることか…
20年以上であることは確かです。

カサカサした肌に塗ると、しっとりして、
心身ともに落ち着くんですよね。
使い続けると、肌の回復も感じるし、
赤ちゃんから使えるという安心感もあり、
ヒルドイドには絶大なる信頼感があります。
 
今回発売されるスキンケアは全4種。
共通しているのは、
◎乾燥肌のうるおいを支える「ヘパリン類似物質HD」が配合、
◎無香料、無着色、アルコールフリー、低刺激処方など、
安心して使える思いやり処方であるということ。

具体的には、
✓乾燥肌
✓敏感肌
✓肌荒れ
✓毛穴の目立ち
✓化粧ノリが悪い
✓くすんだ肌
などの過酷な乾燥トラブルに
全方位からアプローチする
保湿を極めたスキンケアなのだそうです。
 
長年ヒルドイドに深い愛を感じている私にとって、
今回のスキンケアアイテムの発売は本当に嬉しい♡


【9/16発売】肌が微笑むスキンケアが誕生!Carte ヒルドイドで、しっとり・もっちり・うるおい肌を手に入れよ♡_2

MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただいたのは、
モイスチュア ローション(化粧水)。
 
乳白色でとろんとしたテクスチャーは、
まさに私の理想そのもの。
肌に塗るとしっとりして
使い続けるともっちりとなめらかな肌に近づいたように感じます。
 
とにかく保湿力がすごい!
そして肌の調子がいい!


【9/16発売】肌が微笑むスキンケアが誕生!Carte ヒルドイドで、しっとり・もっちり・うるおい肌を手に入れよ♡_3

このローションで肌ケアをしっかりして
これからの季節、特に気になる乾燥とも
上手に付き合っていけそうです♡



気になる方は是非、お試しくださいね♡
 
Thank you!

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share