エイジングケア デイクリーム エクセル プチプラスキンケア 2024新作 保湿 老化予防 乾燥肌

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



1〜2月は乾燥もピーク、、、


乾燥は言わずもがな、


あらゆる肌トラブルの元になったり


エイジングを加速させる火種になりかねない。



だからこそ、スキンケアの保湿♡


化粧水での水分保湿も大切ですが


スキンケアの最後の砦〈クリーム〉


30代〜の大人肌には超重要。



ベタベタするからと


苦手意識高いかもしれないし、


乳液で済ませる人も多いかもしれない。


だけど肌の乾燥を感じるなら


やっぱりクリームは欠かせない。



というわけで、今回は


保湿クリームについて!!






・とにかく乾燥を回避したい


・大人の肌に相応しい上質なものがほしい


・刺激が少ないことも大切


・悩みに合ったものを選びたい




↑こんなクリームを求める方におすすめです。



沢山のクリームを使用して


乾燥&老化予防に効果的だったものを


5つ選びました。


若々しい肌をキープしたい方は必見♡

①乾燥寄せ付けない最強保湿

  • オルビスユー ジェルクリーム
  • オルビスユー ジェルクリーム

オルビスユー 


ジェルモイスチャライザー 


50g 3,300円(税込)





✔︎長時間うるおいを閉じ込める


 水感ジェルクリーム


✔︎ぴたっと密着してベタつかない。


 つい触りたくなるもちもち肌に!


✔︎2段階の保湿アプローチで、


 潤いを隅々まで届け、膜で守る♡


 優秀すぎる。



②朝用UVクリーム

  • エクセル 朝用クリーム 2024新作
  • エクセル 朝用クリーム 2024新作

エクセル 


デイスキンコンフォート 


43g 2,310円(税込)




✔︎2024年1月16日発売の新作♡


✔︎美容液・クリーム・UV・下地の


 機能を備えているので、


 化粧水後コレだけで朝ケア完了!


 色々塗り重ねなくてよくて


 時短&日中のメイク崩れを防ぐ。


✔︎肌馴染みの良い軽やかさ!


 保水力をサポートするうるおい膜を形成

③塗るハイフ

  • オバジ クリーム
  • オバジ クリーム

オバジX


ダーマアドバンスドリフト


50g 11,000円(税込)




✔︎キーワードは「張力」!


 化粧品では解消出来ないと思っていた


 ゆるみにアプローチする、


 ハイフみたいな革命クリーム


✔︎使用開始したその日からなんだか少し


 頬がすっきりした気が…


 さすが結果主義のオバジ♡


✔︎テクスチャーはとっても濃厚。 
  ぴたっと肌と一体化して、


 夜塗ると朝までしっかり保湿!!





▼過去Blog


マスク外すのが怖い人必見!結果主義のObagiからゆるみ補正クリーム新登場。【オバジX ダーマアドバンスドリフト】






④うるおい持続力No.1

  • ミノン クリーム
  • ミノン クリーム

ミノン アミノモイスト 


モイストチャージクリーム 


40g 2,580円(税込)





✔︎デパコス級の優秀オイル配合で、


 うるおいが長時間続く♡


  さすが製薬会社が作ったクリーム!


✔︎乾燥による小皺もケアしてくれる


✔︎ふわっとした淡雪のような


 テクスチャーがスッと肌に馴染む。


⑤擬似角層膜で老化回避

  • ディセンシア クリーム 角層
  • ディセンシア クリーム 角層

ディセンシア 


クリーム 


30g 6,380円(税込)




✔︎健やかな角層状態に限りなく近いのが


 このクリーム。(とにかく再現性がすごい)


 このクリームが、理想的な


 肌のお手本*となり、肌へ連鎖


✔︎馴染ませると肌と一体化し、


 もっちり、しっとり、ふっくら。


 独特のテクスチャー!


✔︎役割としてはプロテクター的な存在!


 角層を起点とした新発想エイジングケア





*美しくすこやかな肌へ導く擬似角層のこと





▼過去blog


美肌のお手本を作る『角層クリーム』!ディセンシア×マキアのウェビナーを徹底レポート。





保湿 クリーム エイジングケア

オバ肌を回避して!保湿最強クリーム5選【乾燥対策】_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share