こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



スキンケアが大好きなので、日々、


様々なスキンケアコスメを試すのですが…


そんな私の好きなコスメの


上位にランクインするのが


ファンケルのコアエフェクター♡


皆様お馴染みのファンケル最高峰の


様々な肌悩みを解放する美容液🥹


美容のプロも絶賛しているし


ベストコスメの受賞歴も多々ある✨



個人差はあるかもしれないけど


私の場合、初めて使った時に


3日くらいで効果を実感したんです。


だから周りの友人などにも


熱量高めにおすすめしているほど


溺愛コスメのひとつ!!



もちろんスキンケアは合う合わないが


人によって異なるけど、


肌悩みがある方、


エイジングサインが気になる方に


ぜひとも使ってみてほしい。



というわけで、


コアエフェクターの素晴らしさを


力説していきます。

美容のプロ絶賛!ファンケル最高峰の美容液『コアエフェクター』。美肌のカギとなる8つの要素とは?_1

☑︎ファンケル


コアエフェクター


8,030円(税込)


*マキアオンライン編集部よりご提供頂きました




コアエフェクターは先行型美容液♡


洗顔後すぐのまっさらな肌に塗布します。



そもそも先行型美容液は、


ブースターや導入美容液とは


役割が違います!!


・導入美容液


→次に使うスキンケアのなじみをよくする


・先行型美容液


→美容成分をダイレクトに肌に届ける



だからコアエフェクターは、


土台から肌を整えてくれる❤︎


じゃあどんな成分が含まれているのかというと…


美容のプロ絶賛!ファンケル最高峰の美容液『コアエフェクター』。美肌のカギとなる8つの要素とは?_2

チオレドキシンですっ!


あまり聞き馴染みないかもしれません。



チオレドキシンとは


すべての生物に存在する生命維持タンパク♡


力強いハリと弾力を生み出す作用を


ファンケルの研究で


新たに発見したんだとか✨



※サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)




しかも驚きなのが、


人によって使ってみた効果が異なること!!


キメが整う感じがする人もいれば、


ハリ弾力を強く感じる人、


肌の調子が良くなったと感じる人もいたりと


人それぞれなのがおもしろい❤︎



というのも、コアエフェクターは


美肌のカギとなる8つの要素


アプローチしてくれるから


みんな何かしらの


効果を実感しやすいんじゃないかと思います。


・キメ


・ハリ


・なめらかさ


・乾燥小じわ(*効能評価試験済み)


・うるおい


・ふっくら


・ツヤ


・くすみ(*乾燥による)



ちなみに私は、


キメが整ってふっくらとし、


更にはハリ弾力を感じ、


その結果、肌にツヤが出た様に感じます。



写真でも一目瞭然のように、


テクスチャーはとろみがあり瑞々しく、


なめらかに伸び広がるので、


洗顔後の肌が満ち満ちていくのがわかる。



率直に言って、市販のスキンケアって


即効性のあるものってそんなに多くはない…


コアエフェクターの魅力は


効果を実感しやすいところにあると思う♡



年齢を重ねる毎に、


肌悩みは複雑に絡み合って出現してくる。


だからこそコアに働きかける


揺るぎない肌力を育てておいて損はない!


是非、コアエフェクターの実力を


自分の肌で体感してほしいなって思います。


美容のプロ絶賛!ファンケル最高峰の美容液『コアエフェクター』。美肌のカギとなる8つの要素とは?_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share