こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



6月に突入♡


早いものでもうそろそろ今年も半分終わり…


ということでこの時期盛り上がるのは


上半期ベストコスメ♪



MAQUIA本誌でも取り上げられますし、


みんなのベスコス気になりますよね。



私もこの上半期出会った


様々なコスメを思い返していたのですが、


良いものがあり過ぎて迷う!



そんな中でも2022上半期は


いつもよりもチークを結構試しました。


(チークってリップとかアイシャドウに比べて


頻繁に買わなくないですか?)



ということで、


2022上半期・MYベストコスメ


〜チーク部門〜をお届けします。




それはこちらっっ💁‍♀️


【2022上半期・MYベストコスメ〜チーク部門〜】コスメデコルテ名品、クリームブラッシュ新3色!_1

コスメデコルテ


クリームブラッシュ


です!



初めて使った時に恋に落ちたのですが


今年の1月に発売された新3色


最高に可愛くて


MYベスコスに選ばせていただきました。



その新3色というのがこちら💁‍♀️

  • 【2022上半期・MYベストコスメ〜チーク部門〜】コスメデコルテ名品、クリームブラッシュ新3色!_2_1

    001

  • 【2022上半期・MYベストコスメ〜チーク部門〜】コスメデコルテ名品、クリームブラッシュ新3色!_2_2

    251

  • 【2022上半期・MYベストコスメ〜チーク部門〜】コスメデコルテ名品、クリームブラッシュ新3色!_2_3

    855

【2022上半期・MYベストコスメ〜チーク部門〜】コスメデコルテ名品、クリームブラッシュ新3色!_3

ふんわり発色なので、


もしかしたらスウォッチも


わかりにくいかもしれませんが


この発色具合が絶妙で肌に溶け込む質感♡


アイグロウジェムのチーク版


と言えばわかりやすいかもしれません!


それもそのはずアイグロウジェムの


技術を応用されています。


そしてクリームチークと


パウダーチークの中間のような


ベタベタもせずパサパサもしない、


馴染みの良さが素晴らしいチーク♪





01は薄づきでヴェールのようにさりげなく


発光するツヤを与えてくれる


フォギーなピンク🌸💕




251はゴールド味のある発色で


ヘルシーな血色感を演出してくれる


アプリコット系オレンジ🧡🍊


(これからの夏に活躍しそうです)




855はパッと顔が華やかになる


柔らかさと上品さを兼ね備えた


可憐なピンク💕🌷


(個人的にはコレがベストオブベスト)





さりげなく旬な雰囲気を纏える


絶妙な3色がツボで


2022上半期のMYベストチークと


させていただきました♪


そしてやっぱりナチュラルで


美しい血色感が魅力♡


チークって付け方や分量でも


印象が変わってくるので


チークの付け方が苦手な方にも


すごくオススメです。


するする軽く肌に溶け込んでいくので


付けすぎることもないはず!



以上、


2022上半期・MYベストチークでした。


他の部門もご紹介しないな〜と思っています。



【2022上半期・MYベストコスメ〜チーク部門〜】コスメデコルテ名品、クリームブラッシュ新3色!_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share