こんばんは。


マキアエキスパートのAYUです!



夏の終わり…


お肌にダメージの蓄積を


感じやすい時期です。


更にはマスクの摩擦や、コロナのストレスで、


バリア機能が低下しがち💔


そんなお疲れ肌をレスキューしてくれる


DUOのスキンケアをご紹介します。

夏の終わりのお疲れ肌に…敏感肌のバリア機能を立て直すDUOのクレンジング&ミルク洗顔料!!_1



☑︎DUO


ザ 薬用クレンジングバーム バリア


90g 3,960円(医薬部外品)


☑︎DUO


ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ


110g 3,300円(医薬部外品)




※MAQUIAオンライン編集部よりご提供頂きました

夏の終わりのお疲れ肌に…敏感肌のバリア機能を立て直すDUOのクレンジング&ミルク洗顔料!!_2

どちらも約一ヵ月分です!


敏感肌におすすめしたいクレンジングと洗顔料♡

夏の終わりのお疲れ肌に…敏感肌のバリア機能を立て直すDUOのクレンジング&ミルク洗顔料!!_3

大好きなDUOのクレンジングから


「敏感肌向け薬用クレンジングバーム」


が誕生♡



これまでDUOのクレンジングは全て体験済!!


他の種類とどう違うのか?



❶独自クッション&保水処方


❷トラブル連鎖を止めて肌バリア強化


❸3つの独自プロテクト


他の種類よりも


クッション性がある気がします。


メイク馴染みも良くて、


優しい使い心地なのに


ちゃんとオフできる。



低刺激処方で優しくメイクをオフしてくれる♪


そしてもちろんW洗顔不要。


肌が敏感な時ほど、


出来るだけ摩擦を減らして


負担を軽減できるのが嬉しいですね😆


マツエクもOK🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

夏の終わりのお疲れ肌に…敏感肌のバリア機能を立て直すDUOのクレンジング&ミルク洗顔料!!_4

それから以前もご紹介した


肌バリアを高める薬用ミルク洗顔料♡




《アラサーの肌荒れ・肌老化の鍵を握るのは・・やっぱりバリア機能だった!弱った肌を立て直す方法。》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/56229/





❶洗浄剤フリーの優しさ


❷バリア機能を立て直す成分配合


❸水感テクスチャーで摩擦レス


朝に使う泡立てない洗顔料です!


こちらも優しい使い心地で、


乾燥せずに汚れを落としてくれます。




「なんか最近、肌の調子がイマイチだなあ」


ってときにぜひ試して頂きたいです!




Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

夏の終わりのお疲れ肌に…敏感肌のバリア機能を立て直すDUOのクレンジング&ミルク洗顔料!!_5

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share