CEZANNE(セザンヌ)から11月9日に限定発売された、
パールグロウハイライトの限定色「SP1 オーロラプリズム」



発売前から“宝石ハイライト”と話題になっていましたよね♡



かくいう私は、
発売を知ってすぐにAmazonで予約していたのですが
届いたのがなんと今週の月曜日!(遅くてびっくり(笑))



もうお持ちの方も多いかと思いますが
せっかく手に入れたのでレビューしていきますね!

セザンヌ パールグロウハイライト SP1 オーロラプリズム

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_1

セザンヌ
パールグロウハイライト
SP1  オーロラプリズム/770円(税込)



塗るレフ版と呼ばれる大人気ハイライトの限定色!


宝石のローズクォーツトパーズオレンジアクアマリンブルーシトリンアイボリーをイメージした4色で構成されており、好きな色をブレンドして楽しめるアイテムに♡

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_2

ほんのりピンクのローズクォーツは「あざと可愛さ」、温かみのあるトパーズオレンジは「明るくフレッシュな印象」、やわらかなアクアマリンブルーは「透明感」、キラっと輝くシトリンアイボリーは「たっぷりのツヤ」を仕込めるんだそう!

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_3

各カラーのスウォッチはこちら。


どれもニュアンス程度の色づきで、パールがぎっしり♡


うっとりするほどキレイです。

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_4

全色ブレンドすることで、1色では表現できない透明感と角度によって変わるオーロラのような輝きを楽しめ、メイク全体をパッと華やかに見せてくれます。


もちろん、単色使いもOK!

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_5

ブラシはやわらかく、粉含み抜群!


平たいので狙った部分にピンポイントで塗りやすいのがGOOD

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_6

通常アイテムと比べて、パール粒が大きめで発光感強めに感じますが、全色ブレンドすると白っぽいベージュカラーになり、思ったよりもナチュラルな肌なじみ。特別感のある華やかなツヤを演出できるのに、浮きにくいのが嬉しいです。



塗るだけで肌がつるんとキレイに美肌見えするのに、たったの770円だなんて…驚きです!!

宝石みたいな輝きにうっとり…♡CEZANNE(セザンヌ)の名品ハイライトに限定「オーロラプリズム」をスウォッチレビュー_7

店舗でも見かけましたが、売切れも続出しているようなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♡(定番カラーとして復活希望です!)



セザンヌ公式サイトはこちら

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share