皆さんこんにちは!
マキア公式インフルエンサーのあやのです。
日中は気温がとても高いのに、朝晩は冷えることが多くなった北海道。暑さで保湿ケアが億劫になっていたせいか、最近はうるおい不足による肌のしぼみが気になっています。そんな肌のしぼみを感じ始めた、30代ママ・乾燥肌の私が最近取り入れたクレンジングバームを紹介します♡使い始めて数日で、肌のふっくら感が復活してきましたよ~!

デュオ ザ クレンジングバーム

うるおいたっぷり!乾燥小ジワをケアしてつるん肌を叶える【デュオ】のとろ~りクレンジング♡_1

デュオ ザ クレンジングバーム/90g 3,960円(税込)


メイクや汚れをしっかりオフしながら、31種類の美容・エイジングケア※1成分で肌にハリやうるおいを与え、乾燥小ジワ※2をケアできるクレンジングバーム。

うるおいたっぷり!乾燥小ジワをケアしてつるん肌を叶える【デュオ】のとろ~りクレンジング♡_2

クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントの5つの機能を兼ね備えた、オールインワンアイテムとなっています。

うるおいたっぷり!乾燥小ジワをケアしてつるん肌を叶える【デュオ】のとろ~りクレンジング♡_3

最初は固形状のバームですが、なじませるととろけるように肌へ密着。(これが本当に心地よくて大好き!)独自の技術で毛穴汚れや古い角質を絡め取り、つるんとしたなめらか肌に!

うるおいたっぷり!乾燥小ジワをケアしてつるん肌を叶える【デュオ】のとろ~りクレンジング♡_4

落とすケアでありながらしっとりとした使用感で、乾燥肌の私でもつっぱることなく使用できました。うるおい感もさることながら、毛穴汚れや古い角質が除去されることで透明感も高まるように感じています。

うるおいたっぷり!乾燥小ジワをケアしてつるん肌を叶える【デュオ】のとろ~りクレンジング♡_5

いつの間にか無くなりがちなスパチュラを、蓋の内側に収納できるのも◎。乾燥肌さんや大人肌さん、これからの乾燥シーズンのクレンジングとしておすすめのクレンジングでした◎。

うるおいたっぷり!乾燥小ジワをケアしてつるん肌を叶える【デュオ】のとろ~りクレンジング♡_6

デュオは今回紹介したエイジングケア※1ラインの他にも、くすみ・色むらケア、乾燥・ゆらぎ肌ケア、大人の毛穴ケア、黒ずみ毛穴ケア、温感ケアと幅広いシリーズで肌悩みに寄り添ってくれるので、ぜひチェックしてみてくださいね!


※1 年齢に応じたお手入れ


※2 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)


(MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。)

\ follow me ♡ /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    最終更新日:

    share