皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやの( @ayano105 )です。


以前と比べて家で過ごす時間が多くなり、ライトメイクが多くなったここ数年。でも、メイクをしてから数時間後に鏡を見て、カバーが甘かった…!と感じることもしばしば。とくにこれからの季節は、メイク崩れや紫外線も気になるようになってくるため、ライトメイクでもしっかりとしたカバー力が欲しいところですよね。そんな夢のような機能性抜群のアイテムが、あのプリマから発売されたので早速レビューします!

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ(01 ブライトベージュ)

軽いのにハイカバー!これ1本で美肌見えする【プリマヴィスタ】の新作BBが凄かった!_1

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ(01 ブライトベージュ)/3,080円(税込・編集部調べ)


これ1本で日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、おしろい、フェースカラーの5役を叶える、最新ハイカバーBBクリーム。

軽いのにハイカバー!これ1本で美肌見えする【プリマヴィスタ】の新作BBが凄かった!_2

パウダリーチェンジ処方で、肌になじませた瞬間サラサラ質感に変化! リキッドファンデーションにおしろいを丁寧に重ねたかのような、テカリやべたつきのない美しいハーフマット仕上がりを叶えます。

軽いのにハイカバー!これ1本で美肌見えする【プリマヴィスタ】の新作BBが凄かった!_3

【01 ブライトベージュ】は、血色感プラス&トーンアップ効果のあるピンクベージュカラー。シミやそばかす、毛穴などをまるごとカバーして、柔らかそうなふんわりとした明るい肌を演出します。

軽いのにハイカバー!これ1本で美肌見えする【プリマヴィスタ】の新作BBが凄かった!_4

とくに嬉しいと感じたのが、サラサラ仕上がりなので仕上げのパウダーいらずなところ。(しかも乾燥感もありませんでした。)子どもがいると朝はバタバタしがちなので、メイクの行程を少なく済ませられるのは本当にありがたい……! そのうえ軽いので、メイクをしていても1日中窮屈感なく過ごせるのが本当に楽だと感じました。時間が経ってもくすんだりせず、メイク仕立ての美肌をキープしてくれるのが嬉しいです。

軽いのにハイカバー!これ1本で美肌見えする【プリマヴィスタ】の新作BBが凄かった!_5

マスクをしていても落ちにくいし、ノーファンデなのにテカリ知らずの綺麗が続くため、時短したい日やライトメイクの日だけでなく、きちんと見せたい日にも使いたい!と感じる高機能BBでした。


※MAQUIA ONLINE編集部様より商品をご提供いただきました。

\ follow me ! /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share