皆さんこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


年齢を重ねるにつれて、なんだか肌が敏感になってきたかも……と感じる最近。そんな敏感肌をやさしく守りながら全方位隙なしスキンケアを叶えてくれる、注目の日焼け止め美容液が「イニクス」から発売されます。私のように肌コンディションにバラつきが出てきた、と感じている方はぜひお試しください!

iniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンス

敏感肌を鉄壁防御!隙なしケアが叶う【イニクス】の日焼け止め美容液で肌コンディションのいい毎日を過ごしちゃおう!_1

iniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンス SPF50+/PA++++/3,900円(税込)


※2023年3月15日(水)発売


ハリ・弾力、乾燥小じわなどの年齢サインへアプローチしながらふっくら柔らかなハリつや肌へ導く敏感肌用日焼け止め美容液。

敏感肌を鉄壁防御!隙なしケアが叶う【イニクス】の日焼け止め美容液で肌コンディションのいい毎日を過ごしちゃおう!_2

プロテクションバリアが肌表面に均一な薄膜を張って、紫外線、乾燥、花粉などの刺激微粒子から肌を守ってくれるので、日中も快適な肌コンディションをキープ! さらにうるおい補給しながら密封ラッピングし、ふっくらしっとりとした肌を長時間持続してくれる頼もしいアイテムに。

敏感肌を鉄壁防御!隙なしケアが叶う【イニクス】の日焼け止め美容液で肌コンディションのいい毎日を過ごしちゃおう!_3

美容液は、ほんのりピンクが混ざったベージュカラー。スルスルとみずみずしく肌に伸び広がって、肌キメをなめらかに整えながら明るくトーンアップ! 汗や皮脂に強く、化粧下地としても使えるのに、洗顔料で簡単に落とせるのが嬉しいポイント◎。

敏感肌を鉄壁防御!隙なしケアが叶う【イニクス】の日焼け止め美容液で肌コンディションのいい毎日を過ごしちゃおう!_4

ササっと塗るだけで、つるんとツヤのあるなめらかな美肌に見えるので、ナチュラルメイクの日はこれだけでOK! しかも、水分が満ちたようなうるうる~っとした仕上がりで、乾燥感が夜まで全くないから乾燥肌さんにもおすすめしたいです。

敏感肌を鉄壁防御!隙なしケアが叶う【イニクス】の日焼け止め美容液で肌コンディションのいい毎日を過ごしちゃおう!_5

どんな肌状態でもやさしく寄り添ってくれる、お守りのようなアイテムでした。イニクスのアドバンスバリア デイエッセンスを仕込んで、春も揺らぎのない肌コンディションのいい状態が続く毎日を手に入れたいです♪


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

\ follow me ! /

Instagram
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share