皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


顔以上に年齢が出やすい首、手、腕などのパーツ。顔のお手入れは頑張っていても、ボディケアは後回し……なんて人も多いのでは!? そんな人にぜひお使いいただきたいボディ用エイジングケアセラムが、「エスト」から2023年2月10日に発売されます。今時期からボディケアに取り入れて、褒められ二の腕で夏を楽しみましょう♡

エスト インテンシブ ボディセラム

もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_1_1
もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_1_2
もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_1_3
もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_1_4

エスト インテンシブ ボディセラム 150g/6,600円(税込)


フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載し、大人のボディを弾むようなハリ肌へ導くボディ用エイジングケア美容液。みずみずしさやハリ感が失われがちな大人のボディを、思わず触れたくなる弾むようなハリ肌へと導きます。(エイジングケアとは、年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと。)

もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_2

セラムには化粧水発想の水性成分とクリーム発想の油性成分が配合されており、角層に浸透してうるおいを与えながら、肌をなめらかに整えて乾燥から肌を守るという、顔と同じレベルのボディケアができる大人肌に嬉しいアイテムに!

もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_3

スーッと軽い感触で肌の上をなめらかに伸び広がり、べたつきなくサラっと仕上がるのに、塗ったあとはこっくり系のクリームを塗ったかのような濃密な保湿感がある不思議な使用感。肌がもっちりするんとなめらかになる感覚に、手応えをしっかり感じられました。

もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_4

夜に美しく生まれる月下美人と、ザクロをイメージした“フローラルフルーティ”調の香りも優雅で気品があり、大人のボディケアにぴったり◎。

もう肌見せ怖くない!顔レベルのスキンケアができる【エスト】のボディ用エイジングケア美容液で褒められ二の腕を手に入れよう♡_5

年齢を重ねるごとに二の腕を出すことに抵抗があったけれど、今年はエストで二の腕ケアを強化して夏をさらに楽しみたいです。


※MAQUIA ONLINE編集部様より商品をご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

6年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share