皆さまこんにちは!


マキア公式ブロガーのあやのです。


皆さんは、今注目のタイコスメをお持ちですか?私は先日、タイの定番コスメブランドのひとつ『Oriental Princess(オリエンタルプリンセス)』のアイシャドウをゲットしたのですが、それがとにかく可愛くて……♡ぜひコスメ好きの皆さんにも知ってほしかったので、ご紹介させていただきます!

Oriental Princess(オリエンタルプリンセス) beneficial ready to gram eye pallete (ベネフィシャルレディトゥグラムアイパレット) 01 gram pink

【このアイシャドウ可愛すぎ…!】今注目の【タイコスメ】から絶対買い!なプチプラ9色パレットを発見!!_1

beneficial ready to gram eye pallete(ベネフィシャルレディトゥグラムアイパレット) 01 gram pink 2,750円(税込)


3つの質感で様々なアイメイクが楽しめる、9色がセットになったアイシャドウパレット。私の中で、オリエンタルプリンセスはヘアアイテムやボディケアアイテムのイメージが強かったのですが、メイクアイテムもあったんだ!と思って、見つけた瞬間こちらをセレクトしました♪

【このアイシャドウ可愛すぎ…!】今注目の【タイコスメ】から絶対買い!なプチプラ9色パレットを発見!!_2

ゲットした01番は、全てにピンクがほんのり混ざったような温かみのある色合いがとにかく可愛い9色が揃っています。どれも使いやすい色合いばかりだから、捨て色が無いのも嬉しいポイント!

【このアイシャドウ可愛すぎ…!】今注目の【タイコスメ】から絶対買い!なプチプラ9色パレットを発見!!_3

そして、薄いカラーから濃いカラーまで割としっかりめに発色するのも◎。粉質はふわっと柔らかめなので、アイシャドウ同士のなじみも抜群にいいんです! 境目が綺麗にぼけてくれるから、濃いカラーだとグラデーションが苦手……という方も使いやすいのではないでしょうか。

【このアイシャドウ可愛すぎ…!】今注目の【タイコスメ】から絶対買い!なプチプラ9色パレットを発見!!_4

アイメイクに使うとこんな仕上がりに!


①のベージュピンクカラーのラメをアイホール全体に広げたら、②のコーラルピンクを二重幅と下まぶたの目尻側中心にのせたら、③のココアカラーをふんわりと重ねて、④を上まぶたの目尻にライン状に細く引いたら完成です。


肌なじみがいいのに程よく主張してくれて、すっごく気に入ってしまいました♡

【このアイシャドウ可愛すぎ…!】今注目の【タイコスメ】から絶対買い!なプチプラ9色パレットを発見!!_5

やっぱり多色パレットって、使っていて気分が上がりますよね! 次は何色をメインに使おうかな〜♪とワクワクしています。タイコスメは見た目が可愛いものが多く、まだまだ気になるものがたくさんあったので、また新しいものをゲットしたらレビューしますね♡

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share