こんにちは! マキアブロガーのあやのです。


みなさんはクリスマスコフレはもうゲットしましたか? 私はこちらのアイシャドウをゲットしました~!

ローラ メルシエ プリマ バレリーナ ミニ アイシャドウ パレット

【2020クリスマスコフレ】ローラメルシエの大人かわいいアイシャドウパレットをゲットしました!_1

プリマバレリーナのように可憐でエレガントなピンクトーンカラーがセットになった限定コフレ! 肌なじみのいいカラーが揃いながらもキラキラとした輝きでホリデーシーズンの華やかさも楽しめる大人のピンクパレットです。

【2020クリスマスコフレ】ローラメルシエの大人かわいいアイシャドウパレットをゲットしました!_2

アイシャドウはスフレのようにふわっと柔らかく、しっとりしているので密着力が抜群……! 特に下段左のピンクラベンダーが最高にかわいくて、毎日アイメイクに使うほどお気に入りです。

【2020クリスマスコフレ】ローラメルシエの大人かわいいアイシャドウパレットをゲットしました!_3

ラメもツヤもとってもキレイだし、単色でも組み合わせても使えるのでしばらくの間アイメイクが楽しくなりそう……! また、ミニパレットと言いつつ、意外にもたっぷりめの量が入っているのに3,900円ということに驚きました。


クリスマスコフレは何にしようか選んでいるときからワクワク感や特別感が楽しめていいですよね。まだまだホリデーシーズンは続くので、このシーズンだけのコスメを楽しんでいきましょう~♪

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share