皆さんこんにちは! マキアブロガーのあやのです。


今回は最近お気に入りで使用しているプチプラアイシャドウをご紹介します!

レブロン「ソー フィアス! プリズマティック パレット」

【プチプラコスメ】いつもと違う自分に出会える!冬メイクにおすすめしたいプチプラアイシャドウ_1

遊び心のある旬のカラーで、デパコス級の洗練されたアイメイクが完成。光沢感がとってもキレイで、ふとした瞬間にツヤっと輝く印象的な目もとに仕上がります。ゴージャスなパールで光を味方につけて、新しい魅力を引き出してくれるパレットに!


私はトレンドのブルーグリーンがおしゃれな「963 スライト フレックス」をゲットしました。

【プチプラコスメ】いつもと違う自分に出会える!冬メイクにおすすめしたいプチプラアイシャドウ_2

しっとりとした粉質で、まぶたへなめらかに密着。そのまま塗るとツヤ発色ですが、チップを濡らすことでしっかりとした発色でも楽しむこともできます。


メイクのポイントになるブルーグリーンも素敵ですが、ブルーなどの偏光パールが入ったピンクブラウンのようなカラーもお気に入り!(1番下のカラー)あたたかみがあるのにクールでハンサム。重ねてもまた違ったカラーに変化するのも面白いと感じました。


普段は使わないカラーを使うといつもと違った自分に出会えるので、プチプラコスメで冒険してみてはいかがでしょうか(^_^)/

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share