【出産報告】元気な女の子を出産しました!_1

私事で恐縮ですが、2020年7月29日、元気な女の子を出産しました。


妊娠期間から出産後まで色々とありましたが、夫や家族、友人など周りのたくさんの人に支えられて無事にこの日を迎えられ感謝の気持ちでいっぱいです。産まれてきてくれて本当にありがとう♡


毎日新生児の可愛さに癒されつつ、母親として一緒に成長していけるように夫と協力しながら育児も楽しんでいきたいと思っています。これからの毎日に幸せなことがたくさん訪れますように…。もちろん、大好きな美容や仕事も続けていきたいので、自分のペースで自分らしく取り組んでいけたらいいな~。



先輩ママの皆さん、背中スイッチ対策にしたことやオススメのもの、その他にも今後あると便利なものなど教えていただけると嬉しいです。

あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share