こんにちは☀
MAQUIAインフルエンサーのayaneです✨
本日はD-UPマスカラの新色、
『マロングレージュ』を徹底レポ📖♡
これからの季節ピッタリな
ふんわりニュアンスまつげが作れちゃうので
是非GETして下さいね~~~!
<MAQUIAオンライン編集部様提供>

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール『マロングレージュ』

10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_1

ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
新色『マロングレージュ』/1650円(10月9日発売)

新色のマロングレージュ🌰!
発売前にお試しさせて頂きました🙏🏻💭
2022年10月9日から発売開始となりますので、
お早目にcheckしておいてくださいね❤
使う前から絶対可愛い色、、😭👍
暖色系も可愛いですが、
淡いベージュ系も一つ持っていると
一気にお洒落顔を作れて重宝します🎨
ワクワク!!

D-UPのマスカラの魅力はこんなにも!

10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_2

パッケージがもうマロン色で可愛い🌰

パッケージもシンプルで軽くてスリム
最高にポーチに忍ばせやすい!!!笑
普段使いコスメは持ち運びのしやすさも重視するので、
D-UPさんほんとにオススメです🙏🏻♡

10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_3

ブラシは細めで日本人の目幅に合うよう設計
使いやすいコンパクトサイズになっています🤍
私はどちらかというと眼球が前に出ており、
瞼の厚みもあるので
マスカラ時にとにかくブラシが瞼につきやすいのですが、
D-UPのマスカラブラシはそんな悩みも解消してくれて
とっても使いやすい😭👍
いつもマスカラが皮膚についちゃう!
という方は是非一度
使ってみて欲しいです~🌿

10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_4

くすみ感が絶妙で可愛すぎる♡

カラーはその名のとおり
『マロングレージュ』🌰
くすみベージュですね◎
肌に乗せた感じはわりとしっかり
発色して見えるのですが、
まつ毛に塗るとかなりナチュラルな仕上がり!
オフィスメイクやあんまりアイメイクを
際立たせたくないな~という時にも
使いやすいなという印象でした👏🏻
私は、マスカラレスメイクをしたいけど、
素まつ毛じゃなくてちょっと抜け感が欲しい!
という時に使いたいです♡
とっても可愛い🌰♡

実際に使ってみた☆

  • 10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_5_1

    自然光👀🌿

  • 10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_5_2

    フラッシュ撮影👀⭐

自然光フラッシュ撮影の写真
を載せてみました🔦
かなりふんわりナチュラルで、
自まつげがちょっと茶色い、、?
みたいな雰囲気をつくれちゃいます👀
可愛い!!!!!
お湯+洗顔料で簡単オフできるだけあって
付け心地もとにかく軽い!
上下のまつ毛が瞬きするたびに絡んだり
するあのストレスも一切なく、笑
マスカラしている事を忘れちゃうレベルです🙏🏻
私はマスカラ下地無しで塗っているので
かなりナチュラルな仕上がりですが、
もう少しボリュームが欲しい、長さが欲しい、
という方は下地+マスカラをオススメします🌷
元々カールキープ力はあると言われているマスカラ
ですが、個人差がありますので自分なりの
ベストな使い方を探してみてくださいね✨

売り切れる前に急いでGET✨公式通販も👍

10月9日発売!洒落色グレージュが可愛い♡【ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ for カール】新色『マロングレージュ』の使用レポ📖✨_6

オンラインでは楽天市場から
購入が可能です✨
もちろん全国のコスメストアなどで
販売されると思いますので、
売り切れる前にGETして下さいね~!!

今回も最後まで読んで下さり
ありがとうございました📖♡
オススメアイテムの紹介が続きますが、
個人的にメガ割で沢山コスメやスキンケア
用品を購入したので、そちらのご紹介も
ぽちぽちさせて頂きたいな~と思っています!
Instagramも是非checkして頂けると嬉しいです^^

ではまた次回のブログで…♡

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    share