これは事件!


事件ですよ諸君!



Diorからアルコールジェルが
発売になると知ってから


私はまじで心待ちにしてました。


控えめに言って最高です。

なんなら可愛いくて秒で呼吸止まります。

かわゆ!カワユ!KAWAYU!


え!まじで可愛い!








よし!いったんまず落ち着こw?




6月18日に発売になった
Dior新製品のハンドジェルは
まじで使うたびにテンション爆上がりするし

アルコール消毒した後のカサカサ具合も
少ない気がして。

もっと言えば、ミスディオールが香るおかげで
アルコールによって清潔具合が上がるだけでなく、
確実に私の女っぷりも上がってる気がしますw




確実に上がってるでしょ?


ん?



上がってないとは言わせない姿勢を全面に出す!


即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_1

Christian Dior クリスチャンディオール
ミス ディオール ハンドジェル
(ハンドローション)
100mL 3,960円(税込)

公式サイトはコチラ

ディオールの香水はガラス瓶に
入っていることが多いですが、
持ち歩きも考えられているからなのか
プラスチック製のボトルになっているの。

100mLと量多めですが、
軽量ボトルのおかげで、バッグに入れても
負担になりにくそうだな。と思いました。


プッシュ式のキャップで
適量を手にとり馴染ませればOK
肌にサッと広がりすぐ乾くんだけど

  • 即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_2_1
  • 即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_2_2

アルコールジェルあるあるの
手のカサッとした感じは少なくて
しっとり〜というほどではないけれど
乾燥はしにくそう。


 



グリセリンやセンティフォリア ローズ
ウォーター配合で、手肌を清らかに保ちつつ
うるおいケアをサポートしてくれるのですね。

アルコール濃度は67%で消毒用としても
問題なさそうですよね。


塗り広げた感じも、そこまで
アルコール特有のツンッとした
香りも少なくて使い心地良き。


人気のミス ディオール ブルーミング ブーケの


フローラルな香りもきちんと香ります。


私は購入しなかったのですが、
同じくミスディオールから発売されている
ハンドクリームと組み合わせると
よりしっかりと香りを感じやすく
オススメなんだって!

ハンドクリームのページはコチラ




めっちゃ良い〜!



今回はオンラインで購入したんですが
Diorの発送箱ってさ、
外側はなんの変哲もないのに←

即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_3

開けるとロゴがバーーーーーン!
中の箱も可愛いのが良いよね〜。


良い意味で期待を裏切られる
というかなんというか。。。♡

  • 即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_4_1
  • 即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_4_2

みなさまもチェックしてみてくださいませ!


それでは来週金曜も!夜10時に更新致します!


忘れずに〜!(私がなw)

即買い推奨!Diorから保湿&除菌◎ミスディオールのハンドジェルローションが新発売〜金曜夜のぶっちゃけ美容#10〜_5

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    share