先日のマキアビューティシェア

特に気になったブースがコチラ♥

 

SPIC リポ-カプセルビタミンC

の紹介ブース。

Image title


私あまりにもツボすぎて3回行きました笑。

1回目

Image title

まだ行く2回目

Image title

もはやしつこすぎる3回目

Image title


で、あまりにもツボすぎて2箱即買いしました笑。

Image title

 

しかもなんと!冷蔵便で来た!

保冷剤も入ってた!

こだわりを感じますね♥

 

Image title

Lypo-C リポ-カプセル ビタミンC

1箱30袋入り 7,200円(税別)

サイトはコチラ 

(ちなみに2箱買った方が500円ちょっと安くなる♥)

 

というわけで、本日は実際に購入してみて感じた

ポイントを!詳しく解説したいと思います!

 

ビタミンCといえば、美容好きの皆さんなら

ご存知の通りですが、

コラーゲンの生成を助け、

皮膚や骨格作りに大きく関わっていたり、

アンチエイジング、免疫力の向上、

また、様々な病気へのリスクも低くなったりと、

健康への影響がとても注目されていますよね。

 

実際に私も毎週末の波乗りで

日焼けを多くすることから、

高濃度ビタミンC点滴を受けに

定期的に病院へ通い、処方されている

ビタミン錠剤を毎日摂取しているのですが、

 

なんと!リポ-カプセル ビタミンCの、

カラダへの吸収率は!!!

処方されている錠剤よりも多い

98%!!!!

というのだから驚きです!!!

もうまじで処方されてるビタミン剤捨てたくなりました。

 

これは、口からの摂取では吸収しにくく、

スグに体外から排出されてしまいがちなビタミンCを

リポソーム化といって、2重のリン脂質から成る

カプセルに閉じ込め、小腸から吸収しやすくする

システムを取り入れてるからだそう♥

そのため、飲んだあとは少しだけ口の中が油っぽくなる。

 


女子のぶっちゃけトークすると、

薬局で買うビタミン剤を飲むと

めっちゃ!お○っこ黄色くなるけど(汚い)

これは飲んだ後全く黄色くならない。

(やはりキチンと吸収されてるからかしら?

ここはぜひSPICさんに教えてもらいたいところ♥)

 

さてさてここで!私が約1週間強、

1日2回、朝晩の空腹時に摂取し続けた結果、

感じた効果をお知らせしたいと思います。


その1

夜寝る前に飲んだら朝元気に目覚める♥

 

最近、激務で休日出勤までしておりますが(涙)

まるで栄養ドリンクを飲んだかのような

回復にまじで超感動です♪

 

その2

お酒飲んだ日の寝る前に飲むと次の日ラク

 

基本、お酒は飲まない人です。

でも、飲んだ方がいいシチュエーションて

あるじゃないですか。。。社会人だから。

 

普段全く飲まない私は、飲むとすぐに

体が重くなるのですが、

これを飲むと回復が早かったです。

(二日酔いにもよさそうです♪)



まだまだ続く!⇒

その3

ニキビにイイかんじ

 

仕事が忙しいとおでこにニキビが

出来たりするのですが、、、

飲んでいるとすぐに治る!

 

その4

顔に塗ると肌の調子がイイ!

 

1包飲んだあと、少し余った分を

 Image title

飲んだあと、絞り出すとこの位出てくる。

 

シミや日焼けしてしまったところ、

肌荒れが気になる所に塗ると、

肌質もよくなり、トーンもアップ!

Image title


そうとなれば、余った分を

顔に塗る以外の手はないわけです。

油分が入っていることで、

顔の上の滑りもバツグンだよ。

 

ただ、鼻の下にぬるのは、

少し独特な香りなため、、、

人によってはオススメできないかも、、、

ま、Ayakoは慣れて、気にしてませんが笑♥

 

その5

なんとなく肌の痒みが出ない気がする

 

私は元アトピーの超乾燥肌なのもあり、

疲れるとじんましんや、意味不明な肌の痒み、

ヒリヒリが出てくるのですが、、、(涙)

この1週間、全く出ませんでした♥


高濃度ビタミンC点滴を受けたあとも、

いつも肌が痒くなりにくいので、

これはリポ-カプセルビタミンCが

効いてるのでは♥??と思っています!

 

こんな素敵な5つの効果

たった1週間で実感できたわけですが、


なにを隠そうこのサプリ

あんまり美味しくありません。

どちらかといえば

少ししょっぱめで、

まーまー不味い。

 

私は、量も少ないので

Image title

Image title

↑鼻をつまめば飲める量。


もはや気にせず直接飲んでいますが、

気になる方はジュースや炭酸水と

割ると良いようです♥

 

私のオススメはコップ1杯の炭酸水

ライムをひとかけ絞り、少し刻んで入れ、

リポ-カプセルビタミンCをイン♥

ミントなんかいれても美味しそうです♥

 Image title

リポカプセルのしょっぱさと

ライムの苦みと酸味、炭酸水が爽やかで、

なかなか美味しく、そのへんの

デトックスウォーターなんかより

ふつうに美味しいっていうね!!!

誰だよ不味いって言ったヤツ!!(わたし)

 

こんな素敵なリポ-カプセルビタミンC。

美容だけでなく、健康のためにも!

ぜひ取り入れてみてね♥

 

それではひさびさの♥

Ayakoの勝手に図解しました♥でお別れだよ♥

じゃーん♥

 Image title

いかにオススメか分かるでしょ( ̄▽ ̄)笑??

それでは!

 

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share