こんにちは!ayakaです^ ^

今日は私の最愛ネイルをご紹介。

お値段以上の優秀アイテムが多いキャンメイクですが
中でもこのネイルはリニューアル前から
何本もリピしている溺愛アイテム!

【人生コスメ】一生リピしていく所存❤️‍🔥キャンメイク「カラフルネイルズ」が結局コスパ最強なのでは?!《プチプラコスメ》_1

ネイルってなかなか使い切らないし
色んなカラーを楽しみたい気持ちはあるので
「同じネイルをリピ買いする」って
トップコート類を除くと私はこれだけかも…🔥

◆キャンメイク カラフルネイルズ N24 トゥインクルドロップ

【人生コスメ】一生リピしていく所存❤️‍🔥キャンメイク「カラフルネイルズ」が結局コスパ最強なのでは?!《プチプラコスメ》_2

↑ご覧の通り、ストックも常備😂

リニューアル前は「No.100」として
限定発売されていたものなのですが
現在は定番化していていつでも買えます👏✨


乱切りオーロラホロ
ザックザク大量に入っていて
ベースはクリアなので
どんな色のネイルにも合うんですよね…🥺💘

【人生コスメ】一生リピしていく所存❤️‍🔥キャンメイク「カラフルネイルズ」が結局コスパ最強なのでは?!《プチプラコスメ》_3



私が一番よくやる組み合わせはこれ。
同じくキャンメイクの
ファンデーションカラーズ
ベースとして2度塗りしてから
先端にトゥインクルドロップ🧚‍♀️✨✨

【人生コスメ】一生リピしていく所存❤️‍🔥キャンメイク「カラフルネイルズ」が結局コスパ最強なのでは?!《プチプラコスメ》_4

(ファンデーションカラーズは02ラベンダーピンクがブルベさんにおすすめ!)

これがですね、めちゃくちゃ簡単な上に
ちょっとハゲてきても目立たない!笑

ベースのカラーはそうそうハゲないので
先端のホロをちょいちょいっと塗り直せば
簡単にリカバリーできるので
トップコートで艶を足し続ければ
下手したら数週間持ちます(ズボラ)

【人生コスメ】一生リピしていく所存❤️‍🔥キャンメイク「カラフルネイルズ」が結局コスパ最強なのでは?!《プチプラコスメ》_5

トップコートはキャンメも使いますが
今はサリーハンセンの
7 in 1 ネイルトリートメントがお気に入り。

厚みがあってジェルのようにぷっくり見えるし
ホログラムをしっかりコーティングしてくれるので
表面がザラザラしなくて
子供と触れ合うママ的にも安心です💓


最後に動画も載せてみる。
よく「ジェルネイル?」「ネイル可愛い!」
と褒めてもらえるので
キャンメイクだよ〜と伝えると
お値段にびっくりされます😉

コスメって値段じゃないよなぁ、と思うのが
私の場合ネイルやマスカラやアイライナー類。
デパコスより使いやすかったり
モチが良かったりするものもあると思っていて、
カラフルネイルズは私的に
今まで使ったネイルの中で一番剥がれにくいんです
(爪の質とかにもよるだろうけど‥)

ドラッグストアで手軽に買えるので
セルフネイル派の方は
是非ぜひトゥインクルドロップ買ってみてください💕

▼公式HPもチェック!

CANMAKE (キャンメイク)



インスタ毎日更新中/

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【人生コスメ】一生リピしていく所存❤️‍🔥キャンメイク「カラフルネイルズ」が結局コスパ最強なのでは?!《プチプラコスメ》_6

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share