こんにちは!ayakaです。


SNSで毎回話題のルナソル限定色✨

待ちに待った秋コレクションが
本日7/15発売ですね!


私は今回も楽天での先行発売で購入済み。
買えたのはこちらです😊


◆アイカラーレーション EX23 Pink Pomegranate 6,820円(税込)

【LUNASOL】7/15発売!ルナソルの秋コレ限定色をスウォッチ《アイカラーレーションEX23》_1

7月15日全国発売
(6月1日ルナソル楽天公式ショップ&一部店舗先行発売)



イエロー系のEX24も素敵ですが
ブルベはやっぱりこちらでしょう✨


個人的に右下は難しいかなと思いつつ、
右上のザクロラメが気になりすぎて
どうしても手に入れたかったパレットです😍

【LUNASOL】7/15発売!ルナソルの秋コレ限定色をスウォッチ《アイカラーレーションEX23》_2

上の2色は宝石のように煌めくラメ、
下2色はふんわりマット。

ピンク好きにはたまらん配色🤤💕


左上:透け感のある繊細な煌めき。涙袋にも。
右上:想像よりベースの色がしっかり発色する多色ラメ
左下:ふんわりピンクベージュ
右下:黄味のあるふんわりブラウン

【LUNASOL】7/15発売!ルナソルの秋コレ限定色をスウォッチ《アイカラーレーションEX23》_3


ふんわりマットをベースに
左上の繊細ラメをヴェールのように重ねたり、
右上の宝石ラメを大胆にのせたりと
普段使いにも華やかにも振れて
いろんなシーンで活躍してくれています✨

パープルピンクの印象が強いけど、
ちゃんと青味も黄味も入ってるから
イエベブルベ関係なく
ピンク好きさんは要チェックですね✨



7月20日(水)正午からは
ルナソル公式オンラインショップも
オープンするそう!

もっと買いやすくなることを願ってます😇
(先行発売、毎回争奪戦ですもんね…😇)

▼公式HPはこちら

LUNASOL(ルナソル)



インスタ毎日更新中/
https://www.instagram.com/ayaka0119v/

【LUNASOL】7/15発売!ルナソルの秋コレ限定色をスウォッチ《アイカラーレーションEX23》_4

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

14年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメはお任せ!30代ママインフルエンサー

プチプラからデパコスまでコスメ愛が伝わるレポを執筆。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    share