9月ももう後半戦に

あやふぃー的 秋の美肌アイテムご紹介!!😍😍



みなさん

季節に合わせて、ファンデーションも変えていますか?


私は脂性肌でテカリやすいため

汗をかきやすい夏場は、パウダーファンデーションを使用することが多いのですが


そろそろ秋用に、ツヤ感の出る新たなファンデが欲しいと考えており

以前から気になっていた話題のクッションファンデを買ってみました

Image title

クリオ

キルカバーコンシールクッション


カラーは4色展開

#02 ランジェリー(血色感のあるローズベージュ)

#03 リネン(イエロートーンのベージュ)

#04 ジンジャー(ヘルシー肌になれるミディアムベージュ)

#05 サンド(濃いシミそばかすをカバー)


私は #03リネン にしましたよ✨

Image title


これ。。。

すごい、密着感です!🙄

Image title


軽くポンと置くように乗せるだけで

カバー力すごいのです!

※調子に乗ってポンポンしすぎると厚塗り感でちゃうので注意!


するっと伸びて、しっかり肌の色むらやくすみを

取り払ってくれます~😋


コンシールというだけあって、コンシーラーいらず

のっぺり感が出るかと心配してましたがしっかり馴染んで、

オルチャンっぽい雰囲気が出ます💛



手軽に使えて、とにかくカバー力がダントツの陶器肌になれるので

コンシーラーなんて使っとる暇ないわ!!という方や

時短したいママさんとかにもおすすめかな💕



インスタでも使ってみてよかったスキンケアやコスメを

紹介していますので見てみてくださいー♡

Image title



この投稿をInstagramで見る



. . クッションファンデ💕初体験 . クリオ キルカバーコンシールクッション . . 韓国コスメの中でも、 よく目にするクリオ… ついにゲット😍 . . 種類がたくさんで迷っちゃったけど💦 店員さんのおすすめで いちばん明るい3-BY LINENにしました✨ . さすが韓国コスメ…! かなりツヤとカバー力があり 簡単にオルチャン風になる🙄🙌 . 気をつけないと首から上だけ白くなりそう笑 軽く叩くようにして乗せると 気になるところはしっかり隠せます😁 . 薄く乗せるとしっとり素肌っぽくもなる! これから色々研究してみます🥰 . . . #クリオ #韓国コスメ #オルチャン #オルチャンメイク #クリオクッションファンデ #クッションファンデ #ツヤ肌 #陶器肌メイク #素肌メイク #あやふぃーコスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #マキア #マキア公式ブロガー #maquia #コスメレポ #美容師さんと繋がりたい #コスメ好き #cliokillcover

あやふぃーさん(@theayafee)がシェアした投稿 -


あやふぃー

インフルエンサー/インナービューティ

あやふぃーOG

6年目/混合肌/イエローベース

美容師だもの!ケアからアレンジまで、ヘアのことならお任せあれ

美容師免許を保有し、プロ目線での発信やアドバイスも。ヘア、ヘアケアに関する分野が得意です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share